ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
みんな仲良く? 
2006.08.22.Tue / 10:00 
考え込むとどんどん気持ちが下へ下へと下がっていきますね。



とりあえず、風呂に入ったらベローチェにでも出かけてきます。

誰か気晴らし相手になってくれればいいんですけどねぇ…。

あとで追記するかもしないかも、だよ?


----------------------------------------


・結局出かけず追記(12:45)

自分の気の持ちよう…なんですけどね(;´д`)

やっぱり自分はネ申でもイムでもないんですよ。

それにしたってちょっと激情で動きすぎた…。

「みんななーかーよーくー」がモットーなはずだった自分は何処に…。




結論:慣れないことはするものじゃない。



お金払って嫌な気持ちになるなんてナンセンスですよね?


なんか真剣に凹んできました。


20060822125606.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ、山梨襲来宣言

- from きつね -

----

え、静岡でしょあれはほぼw
樹海お待ちしております(←
でもちゃんと無事にお帰りくださいねw

- from ねこ -

----

何があったのか良くわかりませんが元気出してください!
元気なめるとさんが好きですよ(はぁと

- from 蒼月@水樹奈々 -

----

元気出せこらーwwヽ(。・∀・)ノ
今度遊ぼうね、また八王子行きます♪

- from とも@31 -

----

>きつねさん
あ、青木ヶ原って山梨でしたっけ(;´д`)(←
まぁそのうちに参りますよw

>ねこ月さん
あ、青木ヶ原って静岡でしたっk…どっちだー(;´`)
なんだかあそこは自殺者の遺留品とかわんさかリアルで落ちているらしいですね。
いや、行きませんがが( ><)

>蒼っち
いや、自分が勝手に凹んでいるだけなので無問題ですよっ!
どうもありがとうwその言葉だけで元気びんびんです(←

>ともさん
おぉっ、お久しぶりです(*´д`)
なんだか凹み気味な日記でスイマセン(苦笑
八王子にお立ち寄りの際は是非気軽に声をかけて下さいねw
みんなで遊びましょうヽ(´ー`)ノ

- from めると -

   非公開コメント  
みんな仲良く?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

