ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
QMAバトン 
2006.08.17.Thu / 23:59 
いつきさんのところから頂いてきましたQMAバトンです。

前々からやりたいバトンだったんですが、私的イベントまみれで放置していました;

なので今更ながら回答~。



1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

・めるめるめ【ユウ&サツキ】(賢者四段でペガサス組。ペットはアニゲで色は真っ赤w)
・ガイアです→【シャロン】(中級三級のホビットだった…ような;ペットは上に同じ)

2枚ともにUFO八王子校です。


2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価
 してみて下さい。

苦手ジャンルの苦手さが半端でなく足を引っ張っているので、同じランクの人と比較すると3~4といったところ?


3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

最初はなんとなく入荷したのでやってみましたな感じで開始。
本腰入れてやり始めたのはハムさんのプレイを見てからw


4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

今は残念ながら目的はありませんね;
以前は問題回収→復習の繰り返しでひたすら頑張っていましたが、ほら、なにぶん忙しくなってきたので><


5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

アニゲです。逆にこれくらいしかないとも(笑
全ジャンル通して好きな形式はタイピですが、まぁ覚えゲーですよね。


6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

どんなに頑張ってもスポーツは答えられる要素がない\(^o^)/
70~80%でも素で分からないなんてざらです(←

苦手形式は○×。確率的に適当にやっても半分は取れるはずなのにねぇ…。
あと地味に正解率低い四択・連想もきついですね。


7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

予選落ち寸前でダイブしたときにたまたま正解、ギリで予選通過とかしたとき。
あとお姉ちゃんの優勝画像(笑


8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

復習とかしてみると色々と知識は増えますね。
あと、何人か集まったときにQMAで盛り上がれたり。


9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

特別「やめたい!」と感じた時はないですかねー。
あ、今しばらくは控えておきたいんですがw


10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

アロエやユリの優勝画像が出たら団扇で下から扇ぎます(最低


11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

覚えゲーだけど良ゲーです^^


12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!

15人て(笑
欲しい身内QMAプレイヤーの方はお持ち帰りくださいー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
QMAバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

