ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ここ数日の出来事 
2006.08.14.Mon / 18:00 
☆11日(金)

DQ同盟オフの前日。

既に何人か集まって立川で祭っているらしいということだったので、八王子経由で勉強後に立川オス1へ。


…むぅ、既に人多杉w

この日は顔見せのみ。と、思いきや急遽店内対戦に呼ばれて集団監視の下スコスコに負かされるw

年寄りにDDREXとかなんちゅうものを選曲するのですか!!11


オルテガ氏たちコンサート組が出発してから少しして帰宅。


----------------------------------------


☆12日(土)

立川に行く途中アリーナの中の人と合流(笑

着くと既に何人か集まって遊んでいました。


その後もかなりの人数が集まって…

総勢何人に達したんでしょうかね?

オス1にやってきたオフ目的の関係者を数えると30~40人はいそうな気がします。


マイミクはしているけれど一度も会ったことのない人も見かけたりしたんですが、ちょっと人数が混み過ぎなのもあって話しかけに行ったりは出来ませんでしたね~。

この辺りはとても残念…。


しかし、前々から話してみたかった同盟員のオルテガ氏やルイーダさんにも会えたのでまぁ良しかな、とw


ちなみに、人口密度が濃すぎて空気が薄いというか、体調的にも赤信号が点滅しかかっていたので早めに切り上げさせていただきました(´・ω・`)

この日、立川に行った方々&遠征に来られた方々はお疲れ様でした♪



夜は、山梨のきつねさん、R.3さん、鳴海さんが急遽家に来ることに。

夜通し話し込んでしまいましたが、なんというか面子的に話の内容がエロい方向に行くのは必然だったみたいです><

とりあえず

(´・ω・)つ【ゆかた→○ ゆたか→×】


----------------------------------------


☆13日(日)

夜18:00から送別会開始。

しかし、時間までに祝われる主役の一人が来なかったり、色々とまとまりがなかったのはご愛嬌(苦笑

お店関係でお世話になったゆずるさん、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ


「夏休みにはみんなでお疲れ様会でもしたいね」から始まって、よくもまぁ26名も集まる飲み会にまで発展したものだとw

八王子までやってきたみんな&送別会の主賓二人が楽しく過ごせたならなによりです。



そして、ナージェスさん、雄飛君、こおりきば君が我が家に宿泊。

相変わらずスマデラは熱いw


----------------------------------------


☆14日(月)

2○歳だよわはー\(^o^)/

これからも若作りしてで頑張りたいと思います^^


雄飛君は朝早めにご帰宅。お疲れ様だよぉ( ・ω・)ノシ

そして残った三人でまたスマデラとかw


昼頃にドラマに行き、少し遊んでから解散でした。

二人ともわざわざ茨城&群馬からお疲れ様でしたw




さて、お盆も近いので明日再び実家に帰ります。

その前に、やっておかなきゃいけないものを片付けていきたいと思います。
200608141530000.jpg


やっぱり⊂二二二( ^ω^)二⊃しているようにしか見えない(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおっと、今日は誕生日でしたのね☆
おめでとうございます~*:・゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ええっと2○歳ですか、……私より年下!?といっても不自然ではないほどお若くてうらやましい限りです(何;
……あ、書いてるうちに19日になってしまいました(--,)

- from うれあ -

----

続けて書き込み失礼します;
訂正~ 19日→15日
何で間違えたのかしら…(ノд・。)

- from うれあ -

----


めるとさん誕生日おめでとうございます。

なにかすごい画像用意しときますね( ^ω^)



- from そら -

----

お誕生日おめでとうございますー!

ひぐらしは私もGET致しましたよv
これからのっそり頑張ろうと思います。
…と言うかコレ、絶対ブーンですよn(撲殺)
ひぐらしキャラもめるとさんにも幸あれです・゚・(*ノД`)・゚・(何

- from ななぽ。 -

----

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年一年健康に過ごしてくださいねー!!

あと送別会いけなくてすいませんでした(;´Д`)
来週末にでも八王子、個人的にいって大丈夫ですかね?

- from ハム -

----

>うれあさん
ありがとうございます~。
いや、うれあさんも十分お若いです…実際自分より年下ですけどね( ・ω・)
自分は内面的にももうちょっと成長したいところです(苦笑

>そらたん
楽しみにしてます><
×××なのは程ほどにしておくように!!1

>ななぽさん
ありがとうございますー。
お、やはり既にひぐらしゲットしていましたかw
最後の話だけにじっくり楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

>ハム毛さん
どもどもですよー、健康に過ごしますとも(*´д`)
あ、来週末というか今後は試験に向けて勉強中心でいきたいのであまり遊んだりはできなそうです…。
問題を渡せる機会なんですけどね;むぅ。

- from めると -

----

日付的には1日遅れましたがorz

誕生日おめでとうございまーす♪
これからも俺の好きなめるとさんでいてくださいね( *´д`)b(←

- from 蒼月@水樹奈々 -

----

そうだったんすか汗
無理にでも行くべきだったかな><;
勉強頑張ってください!おひまができたら是非さそってくださいましっ

- from ハム -

----

遅れたけど…

お誕生日おめでとです★

- from しのの -

----

コメント遅れました('A`)グハァ

13,14日はお疲れ様でした~
というか寝床の提供助かりました( ・ω・)
また機会があれば泊めてくださいな(ぇ

P.S. オッサン化浸食中の自分と違って
めるとさんは若作りしなくても大丈夫でっせb

- from NURJES@ルイージ -

----

>蒼っち
ありがとうございまーす♪
俺も大好きです^^^^

>ハムさん
いや、申し訳ないです…
九月になればまた少しは時間が出来ると思うのでそのときには是非;

>しのさん
ありがとうございます(*´`)
これからもよろしくですよw

>ナージェス@ルイージ暴発さん
いや、GC以外はほとんどお構いも出来ませんで;
泊まり歓迎なのでまた是非おいでくださいねーっ。

ナージェスさんも普通にお若いと思うんですが!
というか身内は年齢詐称出来そうな人で溢れている気がします(笑

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトここ数日の出来事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

