ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
菜の花会 
2006.08.08.Tue / 23:59 
今日、昼食を買おうと外に出たら、隣の一戸建ての家の門の前でなにやら大声上げているお姉さん発見。

あまりにも大声だったのでちょっと引き(;´д`)

見なかったことにして通り過ぎ…


…と、思ったら「すみませーん」と猛ダッシュでやってきました;;


なにやら「菜の花会」とかいうボランティア団体で、障害者の子供たちが作ったタオルを売って回っているのだとか。


かなり胡散臭いところですが、ちょうど夜に雨も降るらしいし、汗拭きタオルに使う分ならいいかなーと思い値段を聞いたら、

「3枚入りでにこにこにっこり2000円です^^」



ちょwどう見ても詐欺ですww

やたら施設の子供が一生懸命云々と口上を述べてきましたが、急いでいるからの一点張りで立ち去る…。

いや、こう言ってはなんだけれど、本当気持ち悪かった('A`)




あとで調べてみたところ、以前は「野の花会」と名乗って同じように資金集めを測っていた統一教会の一種らしいことがわかってゲンナリ。

しかも調べている途中で出てきたトークマニュアルそっくりそのままの喋り方だったのも背筋が薄ら寒くなるわけで。

参考


皆さんも気を付けましょうね。


----------------------------------------


さて、ガッツリ対戦をやろうと意気込んだ日に、よりにもよってケチVSマヨON会とかこらまていい加減にしないか\(^o^)/

おかげでやたら発狂ばかりやらされて、いつもの数倍疲労。

…いやまぁ発狂とか必死選曲なのは別に咎めるべくもないことなのですがw


ただ、必死の曲固定さんとかに当たってだいぶ萎えました。

ヒプロ2Nの3回目はさすがに我慢できずに捨て。



ななもえ氏あたりみたいに、もはやネタとして昇華するくらいまでいくといっそ清々しいんですがw


----------------------------------------


あ、あとフィーバーロボを昨日初めてやってみたんですが、なんだか普通に良曲じゃないですか(*´`)

ダニエルがいい味出していると思いますw

譜面もLV42にしてはお手ごろな感じです、疲れますがが。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
菜の花会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

