ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バニラアイスが… 
2006.08.06.Sun / 20:47 
日中35度という真夏日でも聴いている音楽は凍土高原なめるとです(挨拶

工事から避難するために最近は弟宅を借りて勉強をしているわけですが、やはり「自室以外」なら割と進みますw

ネット環境がないので、調べ物は出来ないけれど調べついでに横道に反れるような事もないのがいいですね。

ベローチェなどの喫茶店は涼しくて非常に過ごしやすく、おまけに飲み物が付いてくるのは良いのですが、机が狭くて教本を広げられないのが難。



あと一週間くらいはこの調子で行きたいと思います。


----------------------------------------


ちなみに今後の自分の予定としては、

12日:DQオフ。各地から集まった参加者と立川にて。

13日:八王子にて夜に送別会。

15日:帰省。

16日:墓参り。

18日:地元で中学の同窓会。

19日以降:あとは流れに沿って。


決まっているのはこのくらいであとは自主学習に当てる予定です。
(切羽詰っている割には予定結構入っていますが^^)

今月ラストは一応山場であるので、きりきり頑張っていかないと…。


----------------------------------------


あ、そうそう。予定はみっちりですがこれはどうにかしたいところ。

夏休みでまだ微妙に時間が空いているうちに、一度くらいは昭和記念公園に行きたいかなと思っていたりします。

かなり近場なのに何気にまだ一度も足を運んでいないんですよねー。

どうせなら雪が積もった冬にでも行きたいんですが、動いている噴水も見たいのでw


なんでまた昭和記念公園なのかというと…まぁ冒頭で凍土高原とか書いたりしたのでわかる人はピンと来ますよね(笑

手持ちが携帯カメラくらいしかないですが、行けたら記念写真撮って貼っておきます^^

以上、なしな栞でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バニラアイスが…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

