ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祭囃子 
2006.08.05.Sat / 12:00 
群馬から帰ってきてからどうにも暑苦しくて眠れない日々が続くんですが…。

昨日もようやく朝5時過ぎに就寝、起きたら11時とか。

朝の誰もいない時間帯で解禁進めておこうと言っていたのに…有言不実行でゴメンナサイ(´;ω;`)



とりあえず、一息ついたら向かいます><


----------------------------------------


髪が乾くまで昨日の出来事でも書き。


昨日は八王子祭りを覗いて来たわけですが、何気にこれが自分にとっての初の八王子祭り。

まぁみんなであちこち歩きながら出店をひやかして終わったわけですがw


あとは浴衣。浴衣姿の女の子はそれだけでもAAA!

やっぱり日本人は浴衣です\(^o^)/



一緒に行った面子はその後花火に行ったようですが、老人の自分にはそんな体力もなく(?)UFOに残って帰りに同年代’sと日高屋に寄って終了。


いやぁ、楽しかったけれど疲れましたねー。

今日はさすがにもう行かなくてもいいかなw

昨日より混みそうな予感ですしね。


----------------------------------------


祭りとは特に関係ないけれど、ひぐらし祭囃子編の予約が近くのお店で出来るとのこと。

わざわざ祭典にまで行かずとも手に入るとは便利な世の中になったものです。

(*´д`*)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

浴衣は良いですよNE!!
アレしたいですよNE!!

隙間から手を差し込



あまりに不適切な発言により省略されました。
続きが読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む...

- from 蒼月@水樹奈々 -

----

浴衣はまさに芸術。

この衣服を生み出した奴を神と称えたい

あのうなじがね・・



舐め回s


あまりに不適切な発言により省略されました。
続きが読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む...

- from そら -

----

二人とも前半部分には大いに同意\(^o^)/

しかし、mixiみたいに限られた人しか見られない日記じゃないわけで。
もう少し表現を考えましょう^^

俺が変態みたいじゃないですかヽ(`Д´)ノプンプン

- from めると -

   非公開コメント  
祭囃子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

