ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
群馬から熱帯 
2006.08.01.Tue / 23:59 
群馬に帰って数日。

ずっと引きこもってばかりなのもなんなので、今日は思い切ってセゾンに熱帯をやりに行ってきましたよー^^

日が暮れてから自転車でGO!



着いて筐体を見たら、店舗IRの残りカウントが425とかw

ちなみに第1話は2曲、第2話は1曲、第3話にいたっては1曲も解禁されていないといった状況でした。

まぁ、ポップンをメインでやる人がいないゲーセンならこのくらいが妥当ですかね^^;



で、八王子UFOの民を引けたらラッキーとばかりに熱帯をひたすらやっていました。
(唐突にツモった方が面白いので連絡はしていません。というかどうせ対戦やってるでしょうからw)

ここ数日やっていなかったこともあって結構な回数はこなしたんですが、結果は…(←

しかしながら良ツモは実に多かったですね!



以下、今日の対戦の一部を抜粋して(覚えているうちに)メモ書き。
・初戦KAMIさんw
とりあえず黄ばみまくりで終了…。張り合いなくて申し訳ないです。
いやぁ、お恥ずかしい(←
ウィンターポップとか修行しておきますね^^;



・シェリーさん
あれ、この間当たったのは別の人かな。
ミミ曲選んでみたらキャラと被りました。
あ、あれ、前からハイジでしたっけ…?
そしてガチ選曲に死去。DDRNめぇー^^



・OHMさん
たまに当たる山梨の方。個人的に目標でライバルなお人ですw
どんな人でしょう…誰か知っているかもしれないから今度聞いてみようかな。
忍者での15?のNでどういうわけかシンフォニックテクノが最初に頭に浮かんでしまい、正規で望んだらヘビメタとかw
正規はさすがに無理だったので途中で断念…。
連戦時にお返しでヘビメタ出してきましたが反省はしていません(笑



・あおきんぐさん
個人的に当たってみたかった人でした。
選曲がかなりやさしめ曲を出してくれていたものの、それでもしっかり負けてきました。
ちなみに2連戦でした。お腹一杯w



・れおん.さん。
割と久々ですね~。
というかN~H強いです…COOL力が格段に上がっていますね。
琴Hで乱を試したら当たり譜面だったのにそれでもボロ負けとか酷いw
1戦目は全試合取られて2位、続く2戦目では第3者のデスロックEXに助けられてなんとか勝利。
もう一度連戦^^
…と行きたいところでしたが、後ろにお客さんが来たのでここで休憩タイムです。



・リエさなすいさん&なしなしなCさん
最後の一回…と思いつつ入るとこのツモとかww

1曲目-パレードH(自選)
2曲目-アレグリアH(リエさなすいさん)
3曲目-フレンチポップJ(なCさん)

1曲目、パレードで脳内麻薬の過剰分泌でも起こったのか、かなり集中力が続いて1位。
そして307さんからアレグリアがwしかし前半で黄ばみ発生w
巻き返すことが出来ずに3位に。
そしてフレンチポップJで2~3kほど一人離されて3位です(笑

いやはや、なんとも中身の濃いツモでした^^

そして、あらかじめ作っておいたなしカードで連コ。



・なしなしなCさん&ねこがみ様

…ちょww良ツモですw

1曲目-プラポH(ねこがみ様)
2曲目-ちょっとN(なCさん)
3曲目-ユーロクイーン(自選)

先ほどと同じく出だしのプラポではなんとか1位(点数が数百点差とか^^;)
続くちょっとNは何度かプレイ済みで一応は自己ベ近くなスコアは出たもののパンチ不足に泣き。
最後のユーロクイーンはなCさんのキャラ曲。

一応初めて連戦した相手にはキャラ曲or関連曲を出すことにしているの
ですが、どうやらこれがなCさんにとっての今作初の贈呈になったようでw
たしかにユーロクイーンって分かる人でなければ、すんなりキャラと曲が出てきませんからね(苦笑

…まぁ自分は3位でしたがw



ラスト2戦だけ割と詳細に書きましたが、それだけインパクトがあったツモだったということで。

あれだけ強者+オール簡単系譜面勝負で、全力で集中した試合もそうそうないですw

こういう試合があるからNET対戦はやめられませんね!

八王子の民とは当たれなかったけれど、楽しい試合が多くてよかったー\(^o^)/





さて、明日は免許更新の講習受けてきますよっ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--みー--

前からハイジミミですよ(笑)てか前にあたったって
いつあたりのことでしたか?


だってツモ的に必死にならなかったら勝てる気しなかっt(ry

- from シャリーたん -

----

>シェリーさん
さて、いつだったか…割と最近のことなので以前の日記を参照にしてください><

DDRNはあの点数が限界or理論値です。
自分にはやはりN譜面の才能がなかったようです(´;ω;`)

- from めると -

----

OHMはいつだかのウホの大会、予選が流星ハニーHで優勝がぁぉねこ君だったときに連れて行ったから
本人だと認識していなくても見たことは絶対にあるはず(笑

- from きつね -

----

>きつねさん
お、まじですか(;´д`)
結構昔のことですな(苦笑
機会があればもう一度お会いしたい人の一人ですヽ(´ー`)ノ

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト群馬から熱帯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

