ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アリプロ 
2006.07.29.Sat / 12:13 
ベランダ追加工事のために、窓を開けられない&エアコンも控えてくれということで、蒸し風呂状態で部屋にいます…。

とりあえず昼食作ったら早々に脱出しようかと;

たまの土曜にこの仕打ちは酷い。平日にやってくれ('A`)


----------------------------------------


この暑さじゃ勉強どころではないので米が炊けるまで雑記を。



自分が勉強をするときは大抵音楽を聴きながらやっていることが多いんですが、最近はアリプロばっかり聴いています(←

アリプロ好きの友人から以前に「愛と誠」含めて色々入ったCDを借りて以来、結構はまってますw

アルバムを聴いてみればわかると思うんですが、アリプロと言っても全部「ぐらんぎにょーる」みたいな感じではないです(笑

明るい曲調のものだって結構あります。全体的にゴシック調ですけど。



個人的に病める薔薇と閉ざされた画室は名曲\(^o^)/(ARISTOCRACYより)

最近久々に聴いてみたいのが地獄の季節。収録はdilettenteだったかなぁ?




…とまぁ、なんというか腐男子一直線なんですがw

残念ながら最近のJ-ポッポとか出されてもどうにも興味がわかないし、聴くとしても一昔前の曲でないと聴いていられないのです。

なんともはや。


----------------------------------------


あと、話が飛び飛びなのですが、最近家庭用のゲームとか情報を得ようともしなくなっているので寝耳に水だったお話。

これって結構既出でしたか?

自分としてはかなり驚いたというか…。


今度は1と同じシナリオ担当者に戻ったらしいのでちょっぴり興味が出ていますw

2はあまりにも評判が悪いので触れてはいませんが、噂を聞いただけで…残念です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近大していいと思うような曲がないんだよね。
Jぽっぽあーてぃすとみんな似たようなのだしおもしろくない。

- from ないん -

----

アリプロ、といわれたら書き込まずにはいられませんね(笑
病める薔薇は「神々の黄昏」に別バージョンがありますよ。そちらはもっとクラシックなおちついたふんいきです。
あ、地獄の季節は「AVENGER O.S.T」ですよ☆
今月26日に出た「COLLECTION SIMPLE PLUS」にも入ってます。
「COLLECTION SIMPLE PLUS」はアリプロのホームページから視聴とコメントが聴けるのでぜひ♪
あれからCD5枚ほど増えたので、気になるものがあれば声をかけてくだいまし。
……めるとさまが腐男子ということは私は腐女子なのかしら;

- from うれあ -

----

>ないんたん
昔はカウントダウンTVくらいは見ていたのに、今は興味も湧かなくて全く見ない状態。
ヲタ曲とかそういうのを抜きにしても、ゲームやアニメの楽曲の方が耳に残るんだよねぇ。

>Jぽっぽあーてぃすとみんな似たようなのだしおもしろくない。
だよね。最近は聴いてもどうにも印象に残らないものが多すぎる;


>うれあさま
アリプロと書けばきっと書き込みが来ると思ってました(・∀・)
ふむふむ。アリプロは同じ曲でもアレンジ別Ver.で曲を出していること多いですよね。
確か、コッペリアもそうでしたよね。
神々の黄昏収録Ver.も聴いてみたいですw
あと、COLLECTION SIMPLE PLUS。サイトで見たら良曲揃いで欲しくなりました。
しかし、日記にあった「.hack O.S.T」の「GOD DIVA」も結構気になっているんですが、金銭的にどちらを優先しようか迷い中^^;

うれあさんは趣味の範疇で楽しんでいるので大丈夫ですよー。
自分はいろんな意味で深みにはまり込んでいるので><(←

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアリプロのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

