ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エアーブレイカー 
2006.07.26.Wed / 08:30 
わんだふるわーかーずは今度は階段の工事をやり出した模様。

それはいいんですが、朝8時開始のはずなのに7時から既に集まって猛烈に雑談開始!

会話的に打ち合わせでもなさそうだし。

準備でもなさそう…最後に来た人は待っている人全員に昼食代でも奢らなきゃいけない決まりでもあるんですか(?_?)


ついでに以後数日は階段の塗装をするので12時~13時の昼休み以外は通行不能だとかでただいま絶賛外出不能!



…最近の苛々はおそらくこの人たちが原因だろうな。

仕事だろうから仕方がないですがーがー。


----------------------------------------


まぁ上記とは別の理由から、昨日のUFO深夜は非常に不機嫌。

ふざけるときは空気読んでふざけましょうね^^

機嫌が悪いときにおちょくられてへらへら返してやるほど自分はイムでもないですよ^^




おっさんの昼休みにうまく家を抜け出せたら3時ごろ店舗IRかな。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
エアーブレイカーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

