ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おっさんまみれ 
2006.07.24.Mon / 22:45 
なんだか最近、覇気がないというか元気が出ないというか。

はっきり言うとだるいんですよねー。夏バテでしょうか。

鰻食べなかったからかなぁ(←?

スタミナ付く物が食べたいです。急募です。


----------------------------------------


そうそう、ベランダの工事がようやく終了。

やっと洗濯物が外に干せるというか、ベランダに見知らぬおっさんがたむろすることがなくなって気が楽です。

前は朝風呂に入った後でうっかり半裸でカーテンを開けたら、ヒゲのおっさんと目がかち合いましたからね!

ウホッw



…それはさておき、工事は今度は一階フロアを重点的にやる模様。

故に、外出しようとするとおっさんとのエンカウントが避けられない状況です。

今日も夕飯の買出しに出かける際、休憩中らしきおっさん5人ほどの固まりに「いってらっしゃい!」と見送られて行ってきました。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる工事関係者。

実にアットホームな集団住宅ですね!



早く終わってください\(^o^)/


----------------------------------------


とりあえず水曜まで八王子UFOには行かない予定です。

店舗IR第四話が始まったら例の如くちょっとだけ手伝う感じで。

コンテン2とかそろそろ入るだろうから「遺跡でフィーバー!」とかそんな感じでしょう。

もうあの企画はよくわかりませんw(投げやり



でも家に引き篭もるよりも、ぶっちゃけベローチェに行った方が勉強はかどるし…。

むぅ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

スタミナ付く物?

八王子にはスタ丼と言う強い見方が居るじゃ無いか(・∀・)b

- from きつね -

----

>きつねさん
あれはたしかにスタミナ付くんですが正直最近飽きました><(←

あれくらいニンニク使用すればいい感じに元気出そうな気がするんですがw

- from めると -

   非公開コメント  
おっさんまみれのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

