ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
るるる 
2006.07.21.Fri / 23:59 
最近、日常生活がヒタスラ勉強せざるを得ない状況なので書く話題がないんですよね。

毎日ベローチェかゼミ八王子校に行くくらい。



なので、とりあえず店舗IRのこと。


なんだかんだでUFO身内組もやり出していますが、以前の店舗IRと比べてモチベが下がるのは否めません。

今回はまぁエキスパートモード繋ぎ粘着。

早く出すための最も手っ取り早い方法がこれで、IRを頑張るとしてもこれ以上の方法がないわけで。

愛用の浪漫Hを毎日お昼頃に振りかざしています(苦笑


しかし…さすがにもう食傷気味ですな('A`)

いやはや今回は精神的につらい。


せめて今までのように運の要素がある程度加わるものであったなら、このぐだぐだ感も少しは薄れたのでは、と妄想学園。

明日頑張れば右台で4曲目解禁になるだろうから、もう少し応援してみようかな。



その後、数戦しか出来ないけれど、23時過ぎからの対戦部屋が妙に楽しいw

一仕事終えた後のビールの如く素晴らしい気晴らしになります。いやビール飲まないのでよく知らないですが(←




あとQMA。

最近はほとんどやっていません。

「雨なら一日2クレ=ほぼ毎日2クレ」なので、まぁUFO立ち寄れば何回かやりますが。


そうそう。いつの間にやら、今月の月間スクールポイント1位を取るとQMAフィギュアを一体プレゼントという企画が持ち上がっているらしいです。

これまではまぁ割とQMA頑張っていたのもあって月間1位を取ることが多かったのですが、最近になって他の賢者の人が上位に食い込んできている状況。

現在3位。まぁ幸先よくフィギュアを取れたとしても置き場所に困りますしw

アロエフィギュアは気になるところですが(´д`)



ただ…

現在1位なのが上級の人なんですが、聞いた話だとメモ厨の賢者が月間1位を取るために新しくカードを作って狩りまくったとか。

そういう話を聞くとなんだかやる気下がります。

かといって、ケロちゃん組とかペガサス組でもりもり優勝なんてできるものでもないですしね(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
るるるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

