ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
UNDER CONSTRUCTION 
2006.07.18.Tue / 23:59 
結局色々あって午前7時ごろ就寝したわけですが、8時からいつもの工事が始まることをまるで念頭に置いていませんでした。

金槌コンチェルトが鳴り響く中、眠るのはさすがに難度が高いですw

それでも体の限界もあって睡眠欲の方が勝っていたようで2時間ほど睡眠。身体は正直だn(ry



で、やっぱりうるさくて目が覚め、周りの工事の様子を見ようとしたら、

20060718235612.jpg



うーん、わかるでしょうか?

窓が目張りされています。というか開けません。

しかも外でシンナー使っているようで、部屋の中にシンナー臭がじわじわと浸出…。


いぶり出し作戦でしょうか(?

とにかくこれは耐えられません…!


というわけで眠気もそこそこに部屋から脱出。

駅前の喫茶店~八王子の喫茶店を経由してお勉強していました。




そのあとはいつものようにUFOに立ち寄り対戦を数回。

するとついにマーニャさんをツモれましたよw

結果は完敗でしたが、このときの自分はやたらテンションゲージが高かったですねw

また是非とも再戦したいものです。


DQ同盟ではスライムさん・スラリンさんと新たに加入者も増えていますし、今後も盛り上がれるといいですねぇw



あ、そうそう。密かに当たってみたかった人の一人、英語の「MELT」さんにも今日は当たれましたね(笑

弟者の言っていたことを思い出して、お邪魔戦用装備で望みましたが一発も飛び交わずじまい。

というか、第3者の方は全なし、MELTさんは忍者だったので自分だけ装備していた可能性ありありなのですが。

あー、メインのCNを「めると」のまんまにしておけばなぁ…。



そして帰宅。明日も雨だから学校には行けないかなぁ。

教授への挨拶がぁ(´・ω・`)
20060719001313.jpg


ちなみに今の我が住処の景観です。

これが八月末まで続くとか…ひ、引っ越したいかもっ!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
UNDER CONSTRUCTIONのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

