ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寝落ちる前に 
2006.07.17.Mon / 23:59 
これを書いているときは18日午前5時半とかなんですが、どうにか帰宅です(苦笑

八王子に電車で来て終電逃すとか相変わらずのドジっぷりです。

始発まで談笑に付き合ってくれたねもさん&弟者、本当にありがとうですよ。




まぁこの日は色々あったわけですが、まぁ一言。

心底悩んでいる一人のためにみんなで親身になって考えてくれる人がその周りにいるってことは、それだけでとても恵まれています。


なんにせよ、おじさんは結局何も出来なかったけれどね。

情けない年長者でごめんなさい(´;ω;)




ポプNET対戦メモ書き

・あおちーさんがまた当たりたがっていた(笑)よんよんさんをツモ。
アレグリアありがとうございます^^
YON推奨の人だとわかっていたらこちらもYON曲出していたところでしたが…;

・次いであまのがわさんに前作以来の遭遇。
単純にタナバタ出すのもあれなので、こちらは宇宙っぽいガイア…もといヘヴンを。
そしてロープレバトルを頂きましたw


最近名簿の掲示板はROM専になっている自分でして、なかなか書き込む気も起きないのですが、やっぱりキャラ曲・関連曲を送られるのは嬉しいものがあります。

というわけでこんなところでなんですが書き留めておきますね。




では、おやすみなさいーっ!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
寝落ちる前にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

