ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
酔いどれー 
2006.07.16.Sun / 23:59 
20060717040200.jpg


おぉ、死んでしまうとは以下略。

連勝中で3位を取ったときに出たのでそのあたりが条件に関係するのかもしれませんね。



ちなみに先週一週間は実家にいたこともあってNET対戦に入ったのは数回程度。

その代わりにというか、久々にUFOに行ったらそれまでUFOに行かなかった埋め合わせをするかのごとく解禁作業を手伝うはめに(´д`)

とりあえず左の台は4曲解禁、右の台は残り70ちょいといったところ。

あとは若者の力に任せます…(←



ちなみに今日の対戦は閉店間際の一回のみ。

あおちーさんのお知り合いの方と当たったので、助言に従いお邪魔戦で望んでみました。

どうやらあおちーさんが当たりたがっていた方のようでした…^^


----------------------------------------


帰りにちょっとした事件が起こったわけですが、まぁ略で。

ちょっと不謹慎でしたね(苦笑

とにかくお酒には気をつけましょうってことで。



…あ、少年Aが酔い潰れていたことに対してではないです。

あれはあれで、もうなんかひどいとしか言いようがないw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
酔いどれーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

