ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
蒸すたでぃお 
2006.07.13.Thu / 13:47 
やぁやぁ。

実家に帰っていてなかなか日記の更新が出来ませんでした。

というかまだ実家ですけどね!



今後のことですが、色々と相談した結果。

栃木を諦め、群馬へ就職する方向に固まってきました。

親の遠まわしな希望を聞いてのこともありますが、自分の意思の上でも、ですよ。

親元を離れて一人立ち…というのが普通なんでしょうが、今までの自分が今までなだけに親には苦労をかけっ放し。

せめて実家の側にはいてやらなければ、という気持ちの方が強いです。



ちなみに群馬の就職希望先には既にOKサインをもらっているので(というか1年前からいつでも可というか)あとは自分の決断のみ。



…実際答えを出すのは当分先になるわけですけどね。

今は目の前の試験ですよ!



そんなわけで、というのもなんですが。

QMAの問題まとめを休業しようと思います。

携帯に貯まっている問題を全部まとめていたら何時間かかるかわかったもんじゃないので><

あ、QMAや音ゲ自体を金輪際やりません、というわけじゃないので誤解なきようお願いします。

やめられないのが自分クオリティ^^

問題集はこまきまなかさんかプルートたまにでも託すとしますか(*´`)





ところでUFOの解禁状況はどうなっているのでしょうかね。

ビタースイートポップが自分を呼んでいる様な気がします(←?


…というかギタドラにのみ収録されていた芋曲が解禁されていく形になると、いずれはしゅーてぃんぐすたーや螺子が入ることになるのでしょうか?

螺子とかどんな発狂になるんですか><><




さて、犬の散歩にでも行ったら夕方頃八王子に戻ります。
200607131354000.jpg


^^
COMMENT TO THIS ENTRY
----

めるとさんも最終的に八王子から出て行ってしまうのですね…(´;ω;`)ウッウッ

しかも栃木なら八王子を代表する馬鹿が居たのにww

とりあえず今度皆で飲みましょう!
俺はあんまし飲めないけど…(;´∀`)

- from こまきまにゃか推奨 -

----

おや、久々の更新だね。
群馬にいくんだ。こっちいる間にまたYAGI鍋でもしよう。

- from みぞ -

----

犬がテラカワユスだw
お名前は?

- from F -

----

群馬ですか~
栃木ならにゃんこがいたのに(ナニ;
ワンコかわいい!穏やかでやさしそうなワンコですね☆

私もめるとさまと飲みたいです~♪
八王子に押しかけてもいいですか??(笑

- from うれあ -

----

>いいんちょ推奨
八王子は居心地が最高なのでいつまでもいたいのだけれどね><
というか馬鹿とかDさんに失礼ですよww

そういえば一緒に飲んだことはなかったっけ?
今度企画しますか!

>みぞさん
YAGI鍋食べたいですねw
あとは全員の都合がつけばだけど…みんなの夏休みはどうなっているのかな?

>F見沢さん
名前はリュウ。ひねりがなくてごめんなさい(´;ω;`)
かわいいけれどテラバカス…

>うれあさん
にゃんことはかなり聞き捨てなりません^^
…ま、まぁそのうち専務に一度は栃木の方にも身に来るよう誘われそうなのでそのときにでも(苦笑

飲みならYAGI鍋でもできるけど、ほぼいつでも大歓迎ですよ。
というわけで暇なときにはいつでもおいでくださいw

- from めると -

   非公開コメント  
蒸すたでぃおのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

