ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大会。 
2006.07.08.Sat / 23:59 
UFOをちょっと覗いてからベローチェに行くはずがポプ大会開催直前だったため、エントリーに強引にねじ込まれちゃったよぉ…(←

結果ですが、元々の自分のスコア能力もへっぽこさありますが、本番に弱い自分のヘタレ加減が如実に現れましたね。

初っ端のアリプロHが94kとかオワタ\(^o^)/

とりあえずベスト4まで残れたし、コーラをもらえたからいいのです。

コーラ美味しいよコーラ。



そして、ILL君主催のオフ兼大会の告知で終幕。

9月第2土曜日に開かれる予定だそうです。

自分は応援としてQMA席に座りつつ観戦したいと思いますが(´・ω・)


----------------------------------------


夜頃、NET対戦数回。

忍者の人と当たるとつい警戒しがちですが、選曲をBPMで予想するのはやはり楽しいです。

とりあえず自分の場合、14?-14?だったら即ロープレバトルと判断していたんですが、よく見直したらソウサセンも同じく14?以内のソフランなんですね。

ロープレバトル:140-143
ソウサセン:140-141 

※表記修正により14?-14?の場合はロープレバトルのようです。
紛らわしい記事を書いてすみません><

情報サイト様のBPMを参考に見直していたんですが表記が昔のまま&こちらも何かと勘違いをしていたようです…

ゼニガタ殿ご指摘ありがとうございます^^



とにかくこの日のネタはDr.ペッパに当たったことが収穫でした。

「どうもゆひです」とか隠す気が全くなくて吹いたw

今度は負けないよぉ…(*´`)



そして、岡山の翠星石ことほんやちゃんと贈呈し合えました。

いろは時代は多かった贈呈も昨今ではなかなか見られませんからね。

久しぶりに意思の疎通が出来たようで嬉しかったですw



反対に思い切りしくじったのがセシル8さいさんとの試合。

ビバーチェが苦手過ぎだからまだマシなロマネスクを出そうか、ガチ対戦になるような普通の選曲にしようか迷った末にQMA。

結果は…

空気の読めない魔法使いでごめんなさい(´;ω;`)



昼間の発狂飛び交う対戦も楽しいですが、夜間のこういったまったりした試合もオツなものです。

疲れますけどね><


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『アニゲ順番当て』

20060709140409.jpg


一応新問ですね。

この間の配信のときの、ですが(←

答え:モンモンモン → みどりのマキバオー → サバイビー → ごっちゃんです!!

サバイビー&ごっちゃんですとか、打ち切りされたんですよね、たしか。

「大好王」とか打ち切りの漫画でも容赦なく問題として出してくるから恐ろしいです。

ちなみに「大好王」→「ダイスキング」

いい加減に(ry
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

14?~14?はRPGバトル1択ですよ~。
私も同じ勘違いをしておりました。

表記修正が入っています捜査線。

- from ADB -

----

>ADBさん

ご指摘ありがとうございますm(__)m
今後は忍者からのロープレバトルは安心してオプション選択することができます^^;

- from めると -

----

強引にねじ込まれちゃったよぉ
何ですかその卑猥な表現は><

だがそれが(ry

9月に大会やるなら就活終わってたら見に行こうかなw
もちろん俺もQMA派ですがw

- from 蒼月@水樹奈々 -

----


アリプロH94kって

俺の自己ベ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

- from そら -

----

>水樹奈々
実は反応待ちでした^^

そうそう、久々に八王子においでくださいな。
色々とゲストも多いみたいなのでw

その前に…就活ガンバですよ!

>そらたん
いや、まぁその…ガンバです><

あの曲は愛を注げばスコアが伸びます(`・ω・)(?

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大会。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

