ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
七夕だよぉ… 
2006.07.07.Fri / 23:59 
朝7:00

突然ベランダの方からバリバリと穴を開けるような騒音が鳴り響いて叩き起こされました。

何事かと思ってベランダに出たら工事のおっちゃんが壁を剥がしまくってました;

いくらなんでも朝っぱらから寝ている横で金槌やらドリルやらでガリガリやられたら眠れるわけがないです。

ちなみにこの工事、開始は8:30予定なんですが、進度が思わしくないのかよくフライングしてきます。


とりあえずうるさいと文句を言い、うちの部屋の外装工事を午後からにしてもらいます。

で、講義まであと一時間は眠れるなぁと二度寝…。





起きて時計を見ようとしたら、騒音で起きたときに癖で止めちゃったらしく目覚ましがベッド下に転がっていました。

12:00

もうお昼ですよ。



最悪すぎる…工事の馬鹿!(←?



あとで追記します(´;ω;`)

20060707121248.jpg



追記分

学校が終わったら即七夕祭りに参戦するかー、と思っていたら最後の最後に担当教師が来て一言。

「講義が終わったらみんなで打ち上げでもしようじゃないか^^^^」


そのときの自分は(´・ω・`)←な顔してました。


というか飲み会なら一昨日やったんですが…と、誰かが進言したけれど、「まぁいいじゃないか^^」の一言で却下。

雰囲気的に帰れない強制飲み会とかいい加減にしないか!

帰宅七時過ぎとか、無視してとっとと帰ればよかった><



10時過ぎにようやく動けるようになってUFO行ったけれど、酒が残っていたのもあってかなり頭がふらふら。

オルテガさんをニアミスで見かけたのでいきり立って(?)対戦に望むもツモれず、そのときの相手のサイガガで何故か腰が痛くなり終了。


こういう日に限ってブライでロープレバトルもらってしまうとか…。

次回の対戦時には万全の状態でよい勝負をするよう心がける…ということで代えさせていただきます。

ありがとうございました(*´д`*)>MISAさん



というわけで、今年の七夕は酒を飲んだがためになんだかよくわからないうちに終わってしまいました(笑

みんなもお酒には気を付けよー\(^o^)/(?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
七夕だよぉ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

