ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
BPM158? 
2006.07.06.Thu / 23:59 
講義がもうすぐ終わり、これから試験に向けて勉強に専念できるかと思いきや、これから毎週金曜日にテスト形式で問題を解くことに。

担当の先生の思いつきで。

…思いつくなよ!(←


さらに毎週月曜日にプリントを配布する形にすると言い出し、態度を見た感じ、もうとにかく学校に来させて勉強をさせたいようです。

実家に帰る計画が早くもポシャりそうなんですが…いい加減にして欲しいです。

前々から言わずに唐突に言い出したのもあるし、最後の試験くらいこちら側のペースでやらせて欲しいというのが本音ですね。



うむ。事情を知らない人には意味不明の内容で失敬。


----------------------------------------


20060707005821.jpg



20060707005842.jpg



ベローチェ後にUFOを覗いたらポプ前に人影が…

クリフトが あらわれた!


そんなわけで(?)店内対戦で手合わせ…クリフトVSブライ。

結果はメンテ差でこちらの勝利(´・ω・`)

アリーナもようやく動きだし、サントハイム3人衆始動ですね^^



で、なんだかんだで解禁に向けてヒプロ3四連奏とか何回かやって腕がグダグダに…。

バトルモードのユーラシアもきついけど、これもなかなか重労働ですね。

結局、ディスコアゴーゴーとフィーバーヒーローを直接解禁したのは私でした。

美味しいところは楽してズルしていただきかしらー\(^o^)/



…しかし、解禁曲のうち2曲は別機種とはいえ、モール曲な上にキャラまで使い回し。

なんとなく手抜き感が漂っているように思えるのは自分だけでしょうか。

まぁ、今後に期待です。



あ、そうそう。

今日はぺりーさん、ゆずるさん、もりちーさんとなんだかご無沙汰な方々が次々と来店。

身内面子も多かったし、休日ならともかく平日にこの集まりようは実に珍しかったですw


----------------------------------------


20060707011029.jpg



マロンメダル\(^o^)/

賢者6段とかに囲まれて駄目かと思ったけれど、小数点差でギリギリ3位w

これがあるからQMAはやめられませんね!

というか何気にもうすぐ4段まで上がっちゃいそうです。

ケロちゃん組には行きたくないよぉ…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
BPM158?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

