ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
蘆洞=ノドン 
2006.07.05.Wed / 23:59 
帰ってニュース見たらミサイル7発目が発射されたとかもはや。

テポドン2号とか物騒なことこの上ないですね;

北朝鮮絡みの大きいニュースは久しく聞いた気がしますけど…

これで北朝鮮への経済援助も切られるんですかね。


----------------------------------------


20060706013144.jpg



夕食を食べてから軽くUFOを覗いたところ、唐突に身内から熱烈に歓迎されました(笑

なにやら店舗イベント解禁要員を探していたらしいです。


で、A君とぼちぼちと頑張ってみたわけですが、いやはや今回の条件はかったるいですね;

今日は頑張ってみましたが…ぎがさんやみんなには悪いけれど明日以降は離脱するやもしれません。

さすがに毎日ユーラシアのバトルとなるときついです><

七夕以降は一旦帰省予定ですし。



てか、解禁予定の4曲はステージ1終了時にきっちり出てきます…よね?(;´д`)


----------------------------------------


そんなわけで上にも書きましたが、講義終了次第、実家に一旦帰省します。

今後のことについて直接話し合っておかないといけませんから。

今後というか主に来春からの身の振り方について。



まぁ…半分意思は固まっているんですけどね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺も親と話し会うつもりではいるけど後期は実家で勉強のつもり。通信だけどがんばろう。
今のクラスの人は10人以上予備校行くみたいだね。
金持ち多いからな。
やつらには負けん。

- from F -

----

>Fちゃん
話をするのは就職関連についてで、後期はゼミに通うことにしましたよ。
飲み会で少し聞いてみたけど、学校側に後期分を払うつもりで…って人もいたかな。
まぁお金かかるのには違いないですが;

明日で終わり\(^o^)/
かとてつが余計なことを言い出さなきゃいいな!

- from めると -

   非公開コメント  
蘆洞=ノドンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

