ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
めるとは死んだ おかわり 
2006.07.05.Wed / 12:28 
二日酔いもどきで頭痛いです;

先日、学校のクラスメートの飲み会に行ってきたんですが、これがまたなかなかにアグレッシブな飲み会で大変でした。

静かに飲んでいようかと思ったんですが、周りが許してくれなかったよぉ…

でもそれなりに楽しめたから良かったんですけどね。



さらに2次会のボーリングも酒をこっそり持ち込んで飲みながら投げるとか、どこのDQN学生なんでしょう。

阿呆です。猛省です。

でもそれなりに楽しめたから(ry



女の子の体にベタベタ触っている香具師がいたのが正直軽く気に障ったけど、酔いすぎでそれどころじゃなかったです><

失言が多かった気がしたけれど、気にしません。いつものことですw


余談だけれど酒があったからこそ、ろくに話したことのないクラスメートとも話せたわけです。

今後同じ面子で集まる機会があったとしても、酒がなかったら行くことはないだろうなぁ。

I am KARAMI酒^^



帰り際にUFOに寄ってNET対戦入ったらバラッドEX91kチョンボアリとか出てオワタ\(^o^)/

さらにQMAやったら「HUM2人残りCOM」なのに1回戦目のスポーツで堂々と予選落ちしたりといいことなしなしなし。

その後、QMAサテに頭を寄りかけつつ(?)決勝行って2位までは行けた記憶がぼんやりとあるんですが、気が付いたら閉店時刻でした…。


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『学問四文字』

20060705122150.jpg


個人的な意見、衛生でやったばかりの話題だったので見てから余裕でした。
答え:生産年齢

↑の梅原語録はもちろんネタですがw

実際、自分が勉強しているところからピンポイントで出題されて、かつ、すんなり答えが出てきたときは汁ものですね。

ex)
年少人口(0~14歳)
生産年齢人口(15~64歳)
老年人口(65歳~)
COMMENT TO THIS ENTRY
----


遊大人生


( ^ω^)こうですか?

- from そら -

----

下ネタありだった?
酒入ると暴走しそうだね俺らw
おさわり香具師って誰?

- from F -

----

そういや紹介文書き換えた。
気付いた?

- from F -

----

>そらたん
全然違います><
しかしその意気や良し!

>Fくん
下なネタは一部で使用しましたよ。
酒の席なら大抵は大丈夫!(←
おさわりについては名前も知らないー。
ああいうのは好かないので!

あれはソーセージじゃなくてウィンナーです><

- from めると -

----

ウインナーでしたか。申し訳ない。
まあ意図するところはどっちも同じなので俺らには関係ないねw
明日でいよいよ授業おわりだー

- from F -

   非公開コメント  
めるとは死んだ おかわりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

