ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
めるとは死んだ 
2006.07.02.Sun / 17:27 
200607021714000.jpg


一目でわかるデザインの上田バロンです^^

右の人がリーチングの黒いお姉さんにしか見えない。


----------------------------------------


で、昨日は体調不良だったわけですが、山梨からゲストが来ていたみたいなので無理して行ってみたけど結局ダウン。

夜にスマデラパーティーの予定が、家主の自分は38度半ば出たため弟宅にて静養。

他のみんなは残って一心不乱にゲームやってるとか!

楽しそうに遊びやがってー!いい加減にしなさい(#^ω^)



とりあえず熱が38度から下がらないというか、むしろ上がってきている状態なので寝ておきます。

うぅー、なんか寒いので鍋食べたいなー鍋。




あ、あとQMAの問題が貯まっているんですが全然まとめ切れていない状態です。

ある程度まとまってからまた画像貼っていきます…。

とりあえず、おやすみなさい( ´`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だいじょうぶかー
授業はうんkちゃんだからゆっくり休んでください

- from F -

----

わお大変だ。
ユンケルの粉のやつを朝晩のむと元気になるよ。
8袋入りのがお買い得。

- from みぞ -

----

>右の人がリーチングの黒いお姉さんにしか見えない。
あるあるwwwwwwどう見ても同じお姉さんです><

もう一人の体じゃないんだから、無理しないでね(*ノノ)(←

- from 蒼月@水樹奈々 -

----

>Fさん
うんkちゃんでもとりあえず出席は取らないといけないような気がするので行くだけは行きます…。
ただ、1講義目は休ませてください(;´`)

>みぞさん
宣伝ですか^^
そんなお金ないので自力で治します。

>水樹奈々さん
上田バロン先生は好きだけど似ているキャラが多いのがたまに傷><
 >もう一人の体じゃないんだから
い、意味深だよぉ…(*ノノ)

- from めると -

----

まったく関係ないことで恐縮なんですが
mixiとブログを連動させる時にその他を選ぶときは
何かRSSのURLを記入してくださいとか出てるじゃないですか?

あれはブログにあるRSSフィードの
最新記事のRSSの部分のURLを書いておけばおkなんでしょうか?

- from いつき -

----

>いつきさん
そうですね、「最新記事のRSS 」部分のURLを入れておけば大丈夫なはずです。
このブログで言うと
http://meltygaea.blog69.fc2.com/?xml
ですね。

反映にちょっと時間がかかるみたいなので登録してから数時間はmixi日記が優先されてしまうみたいですが、気長に待ってみましょうw

- from めると -

----

病に伏しているとこ、ウチの若い衆がお世話になったとかで忝い(ぁ

ってか、mixiで思い出したけどプロフに貼ってあるブログのURLがヤプログのままだよ(笑

- from きつね -

----

ありがとうございます~。
多分これで大丈夫と思います!

足跡がどれくらい減るかちょっとwktkですw

- from いつき -

----

>山梨の首領さん
いやはやどうも…(*´ω`)
今は何とか回復していますよ。

というかURL気付かなかったですよ!
ご指摘どうもッスw

>いつきさん
お役に立てれば何よりです。
足跡ですけど、結構減りますよw

- from めると -

   非公開コメント  
めるとは死んだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

