ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ソミゴソデ~ム 
2006.06.28.Wed / 23:59 
お仕事終了でただ今帰宅。


ふと、更新見たらパーティーロックのメインが岡めぐみさんだったことに驚きました。

UPPER SLOPEがいい\(^o^)/

で、さなさんは何処に…?


----------------------------------------


追記分

ベローチェ篭もりの後に、UFOを覗く。

ぎがさんがいる以外は廃墟ですね(苦笑

そんなわけで数回ほどNET対戦。


今日は「たまにやると面白い譜面」を中心に選曲してみました。

スキャットとかAORとか忍者でいきなり出してみたら面白そうかと、色んな人の日記を読んで思いましてw

相手も珍しくガチ勝負の人ばかりでした…



…と、思ったらラストヅモでにせ氏&もっと氏とか。

フル装備で挑んだら2人も装備状態で久々にお邪魔戦。

にせ氏はフィーバーでもメロコアLIVEのHは決まり手なんですね(´`)

それはなんとなく想像がついていたのでともかく、ガチ曲の自選エンリミで上下プレスとダンスを双方からいいタイミングで送られて普通に落ち掛けましたw

縮んだ譜面が(*‐д‐)←こんな顔したホセでいっぱい!
端っこ以外見えない!

こりゃオジャミックスできたら凄かったでしょうねぇ(二つともLV1オジャマ)

結果2位。



あとはQMA。

「ぴぴるぴー」というCNの人と当たったときに、タイピ問題でわからない問題が出たら、「ピピルピルピル」とか打ち込んじゃったりするのは普通ですよね?(←

ぴぴるぴー氏も「ピピルピルピル」と出してきて普通に和みました(*´`)


まぁ決勝のタイピ杯で94点とか取られて悶絶しましたがw

イベント杯は4位以外なら良いのです(汗


----------------------------------------


さらに追記。

ひぐらしアニメ祟殺し編終了。

…むぅ。

とりあえず一言で言うと残念。

梨花ちゃまの突然の死亡とかショッキングなところは良かったけれど、オチが…。

思わずあれで終わりかと素で突っ込みたくなりましたよ。

ギョーザ追加とかあんた誰だよw



アニメ版の祟殺し編は、やはり話の尺が足りなかったのが残念な最大の理由だったかな、と。

話の筋を通すために大まかな流れを最低限拾っていく感じの構成。

たしかに放送時間の問題もあるだろうけれど、見返してみると原作や漫画版と比べて「濃度が薄い」感じがするんですよね。

沙都子が精神的に追い詰められてきている中、何もできない圭一たちの描写とかもほぼ全カットですし。むぅ。

ラストのTV放送も「最後の圭一の祟りが叶って村が全滅しました」な後日談を取ってつけたように感じ取れてしまいます。

インタビュー部分はたぶん入らないだろうなぁと途中で時間を見ながら思っていましたがw

鬼隠し編・綿流し編はなかなかにいい出来だったんですけどね。



来週から暇潰し編。

内心飛ばされるかと気になっていたけれど、ちゃんと放送されるようでよかった><

黒い梨花に期待っ!


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『アニゲ並び替え』

20060629003828.jpg


ぴぴるぴるぴる繋がりです(?
答え:ドゥリンダルテ

他、撲殺バットのエスカリボルグ、殺人タオルのエッケルザクスも並び替えで出るようです。

アニゲのこういう問題は、「ドクロちゃん」に限らず、読んだことがあるかないかで難易度が相当変わりますよね。

ちなみに当方はまだ読んだことがありません…;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトソミゴソデ~ムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

