ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
外装工事 
2006.06.27.Tue / 23:59 
うちの集団居宅の外装工事が今日からスタートらしく、業者ががちゃがちゃ機材を運んでいる音で目が覚めました。

…朝の六時過ぎに。


工事開始が八時半からだというのにご苦労なことです。

というか安眠妨害なんですが^^


まぁこれで今後は目覚ましかけ忘れで朝を寝過ごすことはないでしょう。

騒音過ぎてとても寝られたものじゃないですw


その代わり、講義のない平日の日中はうるさすぎて家で引き篭もったりはできなそうです。


やっぱり休日の勉強は今まで通りにベローチェ…

もしくは、ゼミ八王子校の自習室を思い切って借りたりとかしましょうかね。


----------------------------------------


まぁーくんが夜のUFOでフンフンしていそうだったので、自分も九時ごろUFOへ。

サッカー効果もあるのかもしれないけど、廃墟杉w

そんなわけでいそいそとNET対戦へ。



現在のジョブは忍者。

あまり選曲で騙したりはしたくなかったため(例:クラ6EXとかオイEXとか)、
コメントに「乱・S乱はやめておいた方がいいよ」的な内容を書いて、同時押し曲中心に選曲。


が、ぱっと見「乱・S乱がいいよ」とも見えそうだったので、最終的に普通のコメに変更。

見た感じ引っかかってしまった人もいたようなので、その人にはごめんなさいということで…すいませんすいません(;´д`)



今日一番の汁試合はてんぷらさん&にがうりさんとの勝負時の舞踏曲Nですかね。

三人共に表示が動きまくりで、あそこまで最後まで気の抜けなかったN譜面勝負はそうそうないですw

こちらは自分のコメの性質上、変にN譜面を出したら騙しているようにも取れそうなのでピーチアイドルで行きましたが。



あとは今日はハードPFの才能のなさを痛感しました(笑

計3回くらい送られて一回もクリアできなかったとか!

特訓の余地ありですね…ありゃLV.45ですよ(←

他、お邪魔使いも割と多くて、丸腰で望んで玉砕したり。



忍者ってだけで警戒してお邪魔&発狂常備で対戦に望む人も多いんでしょうね。

曲開始時に思わぬ渋い選曲に気付いたりもするので、自分としては忍者と戦うのは怖さ半分楽しみ半分でもあるんですがw



最後に、POPNさんロープレバトルありがとうございましたw

また神部屋でお会いしましょう^^


----------------------------------------

【QMA補習授業】

『芸能四文字』

20060628012014.jpg


ちん太とか卑猥すぎですね^^
答え:ゲルピン

サブちゃんが漫才をやってたこと自体全く知らないんですが、自分が知らないだけでしょうかね。

ちなみに「ゲルピンちん太ぽん太」は某18禁同人サークルの名前にもあるようで、この名前でぐぐると北島三郎以外にも色々引っかかります。

良い子は見ちゃ駄目です(笑
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
外装工事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

