ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
内輪ネタっ 
2006.06.26.Mon / 23:59 
200606270306000.jpg


わかる人だけで…。

というか八王子組でないとよくわからないだろうなぁw


----------------------------------------


一回対戦してからオニギリでも買って今日は早めに休もう…

と、近場のドラマへ行ったはいいけれど、常連だかなんだかよくわからない連中に側の両替機から集団でガン見されて終了。

いや、一般人だったかもしれないけど…わざと覗き込んできたり普通に邪魔。

いい加減にしないか!


そんなわけでもうドラマでは対戦は一切やりません。

このとき当たったかどわきまいさん、るびさん、ふがいない試合ですみません。



そんな経緯もあって、ストレス発散にと結局UFOに行ってしまいました(;´д`)


割と今日は発狂選曲を多めにしてみました。

むぅ…苛々が貯まっていたようです。



そんな中、アレグリアを送ってくれたBugさん、ロープレバトルを送ってくれたまるやんさん、ありがとうございます。

癒されました(*´`)

そのときのお返し選曲がエンリミとかきっついものだったのは申し訳ないです(汗



ヤンチャ発狂選曲はそろそろ控えようかな;

疲労で体が持たないです。



さて、基本職はマスターして、今後のジョブは忍者か精霊使い。

ブライならどちらかといえばキャラ的にも精霊使いの方かな…


…といきたいところですが、選曲の駆け引きもある忍者はやはり興味深いですw

とりあえず、様子見も兼ねてニンニン頑張ってみます。


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『アニゲタイピ』

20060627032850.jpg


いわゆる旧問ってやつなんですが、QMA3から本格的に始めた自分には新問同然です…。

ということで晒しage
答え:ときた(常田)

「天空の城ラピュタ」のポムじいさんの声優さんでもあるんですけど…
と、そう言われてなるほど!と思う人自体少ないと思いますが!

ちなみにこの人、自分の中では手塚治虫の「ユニコ」劇場版の悪役、ククルック様の声優で固定なんですが、たぶん誰もわからない罠。

このククルック様、wikipediaの出演欄にも載ってないんですよね。

どういうこと('A`)(知らん
COMMENT TO THIS ENTRY
--天狗--

あっ!○井○也君だ!www

- from 小牧愛佳推奨 -

----

>こまきまなかさん
OPENの日の方を要チェキですよ!
みんなで行っちゃいますか^^

- from めると -

   非公開コメント  
内輪ネタっのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

