ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八王子の賢者は雨の日に生まれる 
2006.06.25.Sun / 23:59 
NET対戦って普段のチャレよりも数倍は疲れますね;

やりすぎの感もあるし、今週は夜中にちょこちょこやりに行くだけになる予定です。



覚えている限りで対戦メモ

・ららら氏&ミルフィーユ氏ツモるも自分一人だけお邪魔装備で空気読んでない。
お邪魔ポップ君降ってくるだけでスコアが酷いことに。
次はガチ勝負で行きますね…。


・じっつーさんからアレグリアをもらう。
何気にフィーバーで贈呈をもらったのは初なので正直嬉しかったですw
ちなみにこっちはじっつーさんの職業がポップンマンだったので思いつきでポップスリミ選曲。
そうしたら、ボタンが潰れて全曲コンボ切りとか(´;ω;`)


・クラ6EXを乱と間違えて鏡でやったら素で落ちました(←
あれ、あんなに無茶な譜面でしたっけ?;


・たまに発狂出してみたりもするんですが、そういうときに発狂苦手な人に当たる人が多いわけで。
特に今日エンリミ出したときのお相手のお二方、すいません(;´д`)
謝ることもないんですけど、なんだか罪悪感がありまして…。




あとはQMA!

あおさんが賢者に上がりましたよ\(^o^)/

白く染まったアロエ…(*´д`*)(←


他、店内対戦を数回。

辛勝のときもあったし、アニゲ問題ゴチで勝てたときもあったしで、なかなか好調でしたw

スポーツの強いあおさんやこまきまなかさんに何度か負かされましたが・゚(つД`゚)゚。

みんな着実に強くなってますね!


次に賢者になるのは誰かな?


----------------------------------------

【QMA補習授業】

『学問キューブ』

200606240347000.jpg


先週の学問配信のときに拾ったキューブ新問。

参考までにケロちゃん組で自分含めて人間全滅の問題でした。

答え:ろおれんぞ

とても人名とは思えないんですが、「きりしたん」とかそういう類の言葉でしょうか?

「奉教人の死」自体読んだことがないのでよくわかりませんが…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございました^^--

白アロエたん(*´д`*)ハァハァですぅ~

- from あおいひと -

--いえいえ^^--

>あおちーさん
優勝画像の白アロエっぷりが…いいですね(*´д`)
あんまり下から覗き込まないでくださいね!^^

- from めると -

   非公開コメント  
八王子の賢者は雨の日に生まれるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

