ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
というわけで 
2006.06.03.Sat / 18:59 
というわけでFC2ブログを借りてみました。

まず何より軽いですねw
今までヤプログだったのもあってか、記事編集画面が非常にスムーズです。

一般的に混むと言われている深夜帯はまだわかりませんが、この調子ならストレスもなくブログを続けられますねっ♪








…で。

やっぱり突っ込み所はテンプレですかね(´д`)

↑の娘画像はなんと公式テンプレです。
あとチャイナとかメイドとかのテンプレもあったり。

いいのかFC2w



今は試験的に色々やってみてる状態なので、そのうち当たり障りのないものに変えますが(笑


個人で作ったテンプレを公開しているところもあったりで、どういった背景にするかは考え中です。
このあたりは結構魅力的かもですね。


とりあえずの感想はそれくらいです。



ヤプログ時代の記事のインポートは後日やっていきますね~。

というわけで、今後ともよろしくお願いします(*´`)ノシ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リンク張り替えさせていただきましたノシノシ

- from とーや -

--遊びにきてみたよ--

えー、今は昔、私はこの猫娘??達に惹かれて、ここのブログで書こうかなーと思ったことがあります;

そんなことはさておき、ひとまず引越し作業お疲れ様でした☆

- from うれあ -

----

様子を観てから私もこっちに引っ越そうかなw

- from きつね -

--レス返し--

>とやさん
うはwどもです~。
こちらもあとでまとめてリンク貼りなおしておきますのでb

>うれあさん
引越し終了といってもまだ色々いじっていくところは山ほどありますけどね(苦笑
そして、うれあさんならこのブログ絵の良さがわかってくれると思っていましたw

>きつねさん
ヤプログはツンツンしてばかりですからにょー(゜∀゜)
周りにFC2利用者がほとんどいないのでお待ちしております(←

- from めると -

----

移転お疲れ様ですー。
…FC2のスキンは素晴らしいですね!

ライブドアがもっと重くなったら移転してみたいと思います
チャイナ萌えすwwww

- from いつき -

----

リンク貼り替えておきました(`・ω・´)ノ

私もライブドアに移転したはいいけどプラグインが面倒だったり会社が問題起こしたりでorz
かといってまた移転するのが面倒で今のままです(ぁ

やっぱブログはデザインが結構重要ですよねー。
チャイナ娘いいと思いますよw
そして何気に"blog69"ってのが素敵です><(←

- from くわ。 -

--レス返し2--

>いつきさん
ここのスキンは探してみるとちょこちょこと場違い(?)な絵柄があったりでなかなか面白いですよ。
まともなスキンも一応用意はしているんですが、チャイナ含めて萌え系で行くのも悪くないかもですねw

移転の際には是非FC2をご贔屓に…(笑

>くわさん
ライブドアブログもちょうど自分がブログ移動をしているときにゴタゴタしていたみたいですし;
特別移転するような不満や問題がないのが一番なんですけどね(;´`)
チャイナスキンは一週間はこのままで行ってみたいと思いますよw

というか数字今気付きましたww
ランダムで決まると思うので偶然ですよ偶然^^

- from めると -

----

ふと思った、
ヤプログがまったくツンツンしていない私って
異常なのだろーか(ぇぇ

そろそろ、またスタイルシートとか弄って
遊んでみようかなーと思ったり(何

- from とーや -

--レス返し3--

>とやさん
そういえば上の方に入るはずのGMOの広告も入っていませんよねw

スタイルシートを弄ることに何か秘密がありそうですが、そういう知識に疎い自分には無理な相談です…。
ちなみに前ブログは未だに重いですorz

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトというわけでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

