ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
月末に予定が集中すると軽く死ねるでござる の巻 
2008.06.29.Sun / 23:59 
タイトルの通り(笑
平日はほとんど定時に帰れずに正直泣きそう。


・大学同期の婚約祝い
下北沢のカフェを貸し切って飲み。
無茶苦茶騒いでましたw
適当に名前だけでカウボーイとかいうカクテル頼んだらウイスキーのミルク割りとか。コップ半分で死亡。
EX42乙。

終電がなかったので友人宅へ新郎と一緒に宿泊。
色々語ってからエミュで遊んだりしてから解散となりました。

何気に仲の良い友人の結婚話は初です。
嬉しいもんですね~。おめでたいですw


・病院同期飲み
仕事の同期とは別な意味で安らぐw
酒がなかったのが心残りカナー。
次回は宅飲みin我が家です。


・勉強会
月末に開かれるときついねんw
「軽食あり」と書いてあったのでどうせサンドイッチだと思っていたら、フルコース的なおかずにご飯に味噌汁・デザート付きでした。
カップ麺食べてきたので味噌汁しか飲めませんでした><


・研修会
社長お抱えの経営コンサルタント主催だかなんだか知らないが、強制参加は勘弁して欲しい。
内容はここに書くべきもなく。医療関係の仕事わかってなさそうなのに色々口出すのはどうかと。
あと終わった後に一応夕食は出ますが、研修が20:00終了なのに対して賞味期限が17:00の弁当が出ます(?)


・月始発注
この日記終わったらまとめます><



なんだかんだで仕事関連の拘束時間というか、サービス残業が多くなってしまうのはしょうがないかな。
住民税で給料厳しいことになっているので、今後が心配ですね!
はい☆じん 
2008.06.19.Thu / 23:59 
開院記念日のため、便乗して(?)今日はお休みでした。

休みだというのをいいことに、
・ファミリーブックにてCD漫画を物色
・服を見に行って
・然る後にゲーセン。

これはひどい。大学生活とほぼ変わらんw
中途半端な日に入る休みだとどうしたらいいかわかりません。

今週末は下北沢で集まりがあるので今日はグータラさせていただきました、
ちゅーことで\(^o^)/



イベント隠し曲のリミックス2曲やってきましたが正直微妙。

特にteranoidはわざわざエレゴスを選ぶ必要性はあったのか…?
いつも通りのギガデリですやんw

あとは対戦をちょこちょこやりつつ勢いでナイトメアまで出そうとしたけど目が死んで撤退。
スイスイEXクリアできなかったとか、捨てゲーと思われても仕方がないです。

4桁さんと当たれたときがピークでありました。
ボロボロのときにツモらなくて良かったw
乙です!

あとは、すでのさんが珍しくお邪魔なし…
選曲がメルトとかどう見てもこちらに合わせてくれていましたね。
それに対してこちらはフル装備で目から水が出っ放しでした。しかもCOM戦…。


そろそろ総対戦数が100戦近くになりますが、CNを「めると」に戻してからというもののメルト被選曲率は前作に比べると高め。
(前作は「めるぽ」)
称号効果もあるので前々作よりは少ないものの、それでも3~4戦に一回くらいは選ばれているかな。
CNの力は偉大です。
ちなみにEXは相変わらずフルコンできませんのであしからずw
ポのバトン 
2008.06.16.Mon / 23:59 
◆ポップンバトン

バトンとか久しぶりに答えてみます。
一応一番やってるゲームですしね。


▽Open more.
前橋へ 
2008.06.15.Sun / 23:59 
◆学術大会 in 前橋

前橋の学術大会に出席。
綾戸智恵が同じ日に同じ会館でコンサートやるというので、駐車場の関係で電車での移動を余儀なくされる…。

が、よりにもよってそんな人が来る日にブッキングしなくてもー。
いつもは千手観音展示とかワケわからんものをやってるようなのに(?)

内容はまぁまぁでした。
ランチョンセミナーは両方聞きたかったけど結局肝炎の話へ。
あとは微妙すぎる一般演題を聞いてから、先輩と茶をしばきたおして帰宅しました(*^^*)



◆熱帯

やたらお邪魔使いに当たったので、称号集めてみました。
お陰でかなり数が集まってほくほくです^^
オブジェ避けが劇的に下手なので戦績が酷くなったけど。
全なしのみの試合は半分以下だった気がします。
何か集まりやってました(?_?)


にがうりさんと7878さん同時に引いてどうしたもんかと(笑)
選曲傾向からしてオイ0かと思ったので無印(?)オイ出しておきました。
最後のアンパンマンは選曲の温度差が激しすぎて吹いたw
乙です!

しかし、ボロボロだったのにまだ落ちないとは…
降格緩和効果\(^-^)/
送別会オワタ 
2008.06.12.Thu / 23:59 
◆結果…

大失敗\(^o^)/

会計をポカるとかもうなんなの?
やる気あるの?
馬鹿なの?
死ぬの?

まぁ最後は無事なんとか(?)なったからいいけれど…。
忘年会は数人で幹事やるので次は気をつけましょう。



◆社内勉強会

今日は経口栄養剤リーバクトの勉強会。味の素乙。
分岐鎖アミノ酸とかFisher比とか久々に聞いたw

一時期、病院の内科医が撤退しちゃってどうなるかと思ったけれど、
肝臓の病態に詳しい先生がやってきたようなので、またリーバクトが出始めるのかなー。

3包を1日3回で服用だが、食後に1包きちんと飲まずともいいらしい。
半分残してまた1時間後に飲んだり、夕食後→寝る前服用でもおk。
とにかく1日3包をしっかり飲んでもらえれば良いとのこと。
なかなかいいことを聞いたw

まー所詮中身アミノ酸ですしねぃ(´・ω・)



◆あつまれ~♪

帰りにポップンのイベント。…けど目ぼしい成果はナシ!
なんかキャラ名がスイーツ(笑)なのがいて吹いたくらいでしたw
今回のイベントは単なる作業ですね。
なんとも微妙です。


あー、日曜の前橋行きに備えてガソリン入れてこないと。
財布が死ぬ…。
スレイプニル 
2008.06.10.Tue / 23:59 
◆重力100

mixi再開したはいいものの、相変わらず重たいな!

夜が重いのは仕方ないとして、日記を開くときにいちいち十数秒固まる現象が頻繁に起こってるわけで。これがつらい!
いちいち日記を見る度に固まるのは勘弁してほしい…。

というわけで何が原因かを調べてみたところ、すぐに判明。
日記ページ出すたびに絵文字の300~400はあるgifを読み込んでいたからだそうな。

低スペックPC&お節介機能の見事なこらぼれーしょん\(^o^)/


結局ブラウザを変更。
Sleipnirとやらにして設定をいじくったら非常に快適に動くようになりましたとさ。

…あとはログイン画面のディズニーの宣伝が過去最強に重いんでなんとかしてほしいねぇ。
30秒くらい操作できなくなりますw



◆明日はパートさんの送別会。

幹事は私です。

幹事を任されるのはいいけれど、開催まで1週間切ってる(というか5日前)中での任命は正直キツかった。
スピード重視でかなりアバウトに決めたが…正直きちんと会として成り立つか不安だw
社長とか上の人も来るし。
会の取り仕切りは何気に一人では初だってのも不安の一つだが…どうせならもっと余裕を持って送別会の連絡を入れてほしかったねぃ。

まとめ役ってのはとことん自分には不向きだなーとしみじみ思います。
ぼくにはとてもできない(?)
ひぐらす 
2008.06.08.Sun / 23:59 
◆ウイルス(笑

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1212841123

好きな作品ではあったけど…。
ニュース記事内コメ欄でまでやってる争いを見ていると、メディア展開は結局痛いだけで終わる(終わった)のかなーと。


ちなみにこんなのも企画中のようです。
http://www.oyashirosama.com/web/umineko/index.htm
これはひぐらし以上に微妙になりそうw



◆さて、

今日は熱帯をちょっとやって、毎日が日曜日取ってからイオンにでも行ってきます。

最近熱帯のガチ勝負が楽しくて楽しくて。
昨日のユベルさん、ヒトデロンさんとの対戦が全曲適度なHy譜面で脳汁全開でした。
3位だったけど悔いなし!何故かギャンブラー揃ったので称号ももらえたw

オジャマ称号を全く取りに行っていないのでそろそろ取り始めるかな。
誤爆の荒らしになりそうですが。

▽Open more.
毎日がエブリデイ 
2008.06.02.Mon / 23:59 
◆NEET対戦だからって…

「毎日が日曜日」は普通に酷いなw
こんな称号作るくらいならCSのニートも収録してください><


さて、今日は実家に帰る用事があったのでその途中で熱帯参戦。

今日の戦績:3-3-0
まずまずといったところ。
というか今日は忍者育てていたし、その効果も多少ありそうです。

ネコ派の称号取ろうとして、ニャミ使っていたら5戦目にねこを引いて噴出したw
再会のjimmy曲でも選ぼうと思ったが、残念ながらそのときは4~5カテ選曲中。
ヒプロEXとか鬼選曲してしまった…乙です><

てかjimmy称号ってないんですよね。
曲いっぱいあるし、作れそうなもんだが…。



◆ネタですよね…?^^

帰宅途中のガソリンスタンドがガラガラで暇そうでした。
やっぱり170円台とか無理です。え、200…円…?

土曜日に高崎まで行ってきましたが、その帰りにでも満タンに入れてくればよかったと後悔してます。
ただ今ガソリンタンク半分切ってます。

たっけてー。
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

