ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
16熱帯 
2008.05.31.Sat / 23:59 
◆熱帯すたーと

当然の如く(?)初日から参戦\(^o^)/

現在の戦績:12-14-12
称号:30個くらい?

称号システムは面白いですね。
個人的に◎

ただ、勝負以外の目的が出来てしまうことで対戦が少し荒れそうな気がしないでもない。
捨てゲーしつつ、お邪魔セットやらの称号を集めるとか。
対戦を楽しむのと称号のみを求める人が重なっちゃうとどうしてもね…その辺りは様子見かな。

今はキャラ・作品別称号を集め中。
うーん、ただの作業ゲーにならないようにしたいところですね。

とりあえず夜の帝王の称号が地味にいいwしばらくこれでいこうw



◆実際の対戦は…

ちなみに、初日含めて対戦初めの頃はスコアが乗らずに3位連発。
よく降格しなかったもんだ…あまりにもダメすぎてぶっちゃけ捨てゲーも多々ありました><
この日は久々にそこそこ調子が乗っていたので貯金も増えましたが。

今のところ当たったマイミクはたたみさんだけかな?
しかも別の日に計2回w


あとはMELTさんと当たったのでメルト出し合ってきました。
3曲同じ曲が揃うと称号もらえるんだっけかな?
この日は揃わなかったけれど、また当たったときにでも狙ってみようw
でも大変申し訳ないけれど、名前は「めると」だがパキマニアではないんだ…
なんという暑さ 
2008.05.23.Fri / 23:00 
◆どうも

お久しぶりです(*´ー`)

ここ数日は暑さのせいもあってだらだらと自堕落に生きていました。
仕事終わって帰ったら寝るだけです。これはひどい。
五月病…かと思いましたが、あれは新人社会人がなるものらしいですし。
単に気だるいだけか。


まぁ終始寝てるだけでなく、一応これまでのイベント(?)としては、

・同期の病院薬剤師との宅飲み。研修医&ナース含(^o^)
・後輩ちゃんと買い物。
・勉強会乙。


病院薬剤師の友達からは内部事情教えてもらったり。うん、これは大きい。
たまに薬の内容について病院から薬局に電話かかってくることがあるからなぁ。
電話越しだけだと意図不明なもの多いし、かといって事情をゆっくり聞くなんてまだるっこしいこと職場じゃできません。

まぁもちろんそれだけじゃなく、同期で同性ってのは身の周りにいないからかなり嬉しいですね。
院卒だから結構年上だがw

それにしても後輩ちゃんって単語は使いやすいなぁ。ARIAは偉大です…。


▽Open more.
GW明け乙 
2008.05.11.Sun / 23:00 
◆ある種予想通り

特に水曜と木曜の混み具合はなかなかでしたw
患者が多いというよりは難しい(作り方が独特で時間のかかる)処方が多くて、処方箋が溜まる感じ。
簡単な処方箋の患者は混雑のため待たせてしまうし、散々な状況でした。

その簡単処方の患者の中には、自分の薬はいつもの薬なだけなのに「何故こんなに待つのか」と怒り出す人もいて対処に少々疲労。
一応順番通り…なんですが、スタッフほぼ全員が大変な処方に捕まると流れが止まってしまうんですよね。

効率を良くするための方法って何かないもんですかね。



◆ポップンシークレット終了。

ヒントも今回がラストということで、次回からイベントかな。
それかNET対戦開始…?

で、とりあえずワールドツアー2、メロコアG、タワシを遊んできました。
(ビート4なんとかは条件面倒すぎて解禁待ち)
ワールドツアー2楽しいなぁ。
譜面が苦手すぎる、というかリズムがよくわからないので曲をしっかり聴いておきたいです。
90kとか乗せられれば御の字ですよねw今度頑張ってみよう。

これで隠し曲が16曲。
16作目に合わせたとはいえ、スタッフ乙、てなとこでしょう。
今作はイベント解禁も考えると結構なボリュームです。
アルバム収録曲やCS曲ばかりで新曲まだほとんど出てきてないし。
次の動きを楽しみにしつつ、水曜日をゆっくり待つとします~。



◆かまってちゃん

本人にその気がなくともそう見えるんだからしょうがない。
まだ10代とかならまだしも、いい年して何をドタバタと…てな感じです。

どうでもいいですかね、もう。
GW in 八王子 
2008.05.06.Tue / 17:30 
◆待望の4連休

八王子にて遊び呆けてきました。

勉強時間ゼロ。終わってます\(^o^)/


▽Open more.
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

