fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
キーボードクラッシャー 
2007.10.22.Mon / 23:00 
◆PCのキーボードが一部操作不能に陥りました。

久々に猛烈に焦った\(^o^)/というわけで現在実家PCにて書き込み中。

動かないのは一部なんだけど"O"とか母音が打てなくなるだけでもう致命傷。

分解して見てみようにもノートパソコンだし、もうかれこれ5年以上使っているPCだしで買い替えようか思案してます。

というか買ったほうが絶対安そう^^


指定PCとはいえ東○製品はちょいと無理ありましたね、むしろよく5年ももったもんです。



◆ストレス解消にゲーセンとか。

相変わらず週末は遊んでます。

友達と遊びにいって解散してもさらにそこから夜中にゲーセンとか、最近廃人スキルが上がってきた気が…。


最近は神部屋も落ち着いてきたようで、発狂も少なめになってきた感じですかね。

それでもたまにはクラ9二連奏バトルとかはあるんですが、ケイさんのJ-POPやゼニガタKBのウォーリアーはそういう発狂後にちょうど出されたりで本当癒されました。

かく言う自分はエンカHとかプレアンHとか苦手な人にはとことん酷い譜面で遊んだりしていますけどね。きひひひ。

…まったり譜面でもしっかり勝ち星拾えるような安定した実力が欲しいところですね;



◆最近「孤独のグルメ」が面白くてしょうがないです。

実際にはほとんどネタ絵とかレビューサイトの情報のみで、あとは東京方面に行った際にちょっとだけ立ち読みしただけなんですが。

とにかく台詞がシュールすぎてたまらないw

どうしてあのとき買わなかったのかと割と後悔してます。

だってこの周辺だとあんなマニアックな本はどこにも置いてないし><


そんなわけで最近の熱帯コメントはそればかりです。
かなりカオスだと思いますが当たった方は意味不でもあまり気にしないでくださいね^^
スポンサーサイト



気楽に 
2007.10.15.Mon / 23:30 
◆社長と一対一でご飯を食べに行く。

ついでに普段出来ない仕事の話をラーメン食べながら語ってみたり。

…悩みはやっぱり一人で抱え込むより誰かに聞いて話し合うのが一番ですねぇ。

その相手が同姓の大先輩とかだと特に。随分と肩の荷が下りたような気がします。


あとは明日からの仕事にそれが生かせれば万々歳ヽ(´ー`)ノ



◆車乗るようになってから行動範囲が一気に広がりました。
ただ、ゲーセン行く回数も同時に増えてきているわけでw

とりあえずポップン。NET対戦は細々とやっています。

場所は主にアピナかドライブインセゾン辺りで。
桃太郎太田店にも一度行ってみたけれど、残念ながら新筐体は苦手なので…。

時間的に平日は9時ごろまでが限界で土曜辺りは深夜まで行けたら行っていますが、なかなかお目当ての相手と当たれませんね。

再会を楽しみにしつつ、のんびりやっていきます…。


というか今週は早番だからあまり対戦に入れないかもですがw



◆最近ハム毛さんや蒼毛さんたちなど、周りがファッションに目覚めてきたようで。

とりあえず、28日の幕張アウトレットツアーに付いていって良さそうなのを見立ててもらってきます。
自分のセンスじゃ正直何が流行かわからんのでw

でもどれだけみんな買い込むのか不明すぎて予算がわからない件。


まぁ個人的にはブランド品とかでなく、最低限なオシャレで地味めな方が気楽だったり…。

とりあえずお金貯めておきます(´ω`)
モチベDOWN 
2007.10.09.Tue / 23:00 
◆最近仕事関連で色々とつまづくことがあってかなりgdgd気味。
ちょうど今月から後期に入ってきて気合入れなおす時期だっていうのにねぇ。なんか凹み気味。

そんな状態なのに、過誤の記録ファイル作成なんて極めてめどい仕事まで受け持っちゃったり。
というか今までうちの店置いてなかったんですね(苦笑


割り切って考えられればどんなに気楽なものか(´・ω・`)



◆そんなわけで大学の研究室の呼びかけにちょいと応じるついでにストレス発散に八王子に寄ってきました。

で、ゲーセン閉店コース。懐かしの素晴らしき廃人生活w
熱帯を夜通し連コとか久々すぎて涙出そうでした。
というか当たる相手がことごとくニエンテ・プロバロまみれで本当に涙出ました\(^o^)/

そしてALIさんの家に飛び入りで厄介に。お世話になりました!

けれど身に付いた生活習慣のお陰で閉店時から半睡眠状態。
3時には完全寝落ち。

そして翌昼に親から戻れと再三連絡が入り急遽帰宅。

何事かと思ったら、単に鍋やりたいから戻って来いとかw


まぁ…でも…鍋は美味しかったです…J( 'ー`)し



◆明後日は一応指定休ってことでまた東京方面に行ってきます。
今度は八王子じゃありませんがが。

服とか小物とかちょこちょこ見てきたいかな。
秋物の服とか今ろくなものがないし。

家~仕事場が近いのもあるし、買い物とかもスーパーとか行く位だから遠出しないとそのうちジャージで生活し始めそうだw

よそ行き何着か買いたいねぇ。うん。
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.