ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
八王子と池袋 
2007.07.30.Mon / 21:00 
軽く土日の出来事でも。


28日(土)

・早番で仕事終わってから速攻出発。

・ポプやろうと思ったら目がしぱしぱして酷すぎ王。

・ねもさんのカードを借りてニエンテやったけど死去。

・IDMもやったけど死去(←

・ぺりさんと仕事の話。お互い頑張りましょう…><

・樽さん&ぺりさんでQMA。アニゲ無敵すぎてワラタw

・なんだかんだでかなり人数集まってましたね。

・QMA店内対戦!あおさんにスポーツぶっこまれた><これはひどい^^

・「らき☆すた」の並び替え、全員の回答スピードがこれまたひどい^^

・in弟宅。疲れもあってかニコニコ流れている中熟睡…。


29日(日)

・グレンラガンやっている中、起床(笑

・ぐだぐだしているうちに結構な時間になりそうなので速やかに池袋へ出発。

・池袋到着時に大雨\(^o^)/

・びしょ濡れになりながらびーぞーんに到着。えにゅんに久々に会えました。偶然らしいw

・ねこっち、ねこっちのお友達、ハム毛さん、そして蒼っちに遭遇。蒼っちがいたのにはビビったw

・ポプのイベント進めたかったけれど、人多杉&魔界状態だったので特に何もせずに雑談。

・QMAすらやらずにびーぞーんを後に。喫茶で↑の4人と雑談。

・獅子座パフェカオスすぎ。

・エロストーク自重w

・ボーダー好きすぎ。着てこないから怒られるとか理不尽だw

・ハムさんの話は基本的に面白いので自分は好きですが(笑

・喫茶を出たら結構いい時間。ということで帰宅。



八王子・池袋共に懐かしい顔ぶれが見れてかなり楽しい週末でした。

ちょっと急ぎ足すぎた感もしましたが…。


ちなみに池袋ではポプやってる人大勢いましたが…特に話もせず。

まぁ音ゲ関連の知り合いは今後もそれほど多くは作れないと思っているので…基本人見知りですから(*ノノ)


また八月に入ったら 遊 ば な い か と誘われているのでちょいと予定を考えなきゃですね!

ともかく、土日で会った、遊んだ人たちは乙でした(*´д`)
素敵なお土産 
2007.07.24.Tue / 23:00 
◆最近妙に残業が続き、ヘバり気味です。

疲れてるなら家帰ってもPC点けなきゃいいって話ですがねw

先輩が仕事場から去ってからほぼ毎日残業ってことで、先輩の存在の大きさを再認識。

う~ん、想像していたけどやっぱり忙しい!

実践で知識を付けろという感じでほぼ毎日ドタバタ。

まぁ今のところ大きな事故もないのでそれが救いか;

とにかく程ほどに頑張ります…。


◆で、いい加減ぱーっと遊びたいってことで今週末は東京方面へ遊びに行こうと思います。

28日(土)八王子
29日(日)池袋

な予定。


土曜は仕事終わってから直で行くつもりなので着くのは夕方か夜になりそうだけど。

八王子のみんなとQMA店内対戦でワッフルワッフルw


日曜はねこっちが静岡から出てくるらしいのでちょっと会ってきます。

他、何人かマイミクさんが集まるらしいので楽しみにしていきますね。



◆ポプイベントは先週の土日に気合入れて黄・緑・青埋め。
残るは赤エリアのみ。

正直赤の曲よりも早いところ闇・光まで行きたいところ。
けど1コインにつき1譜面しか解禁しない…これは結構つらいですね;

エレフラッドウェイヴとケルティックウインドは予想通りの良曲でしたw

地底探検はどう見てもネタ曲…><
▽Open more.
地震も自重… 
2007.07.16.Mon / 22:00 
◆台風が過ぎたと思ったら今度は地震とか…。

この連休は災難ばかりでいいニュースをまるで聞きませんね。

群馬にいる自分には少し大きめな揺れだな位にしか感じませんでしたが、TVを見たら想像以上に大きな地震でびっくり。

三年前に続いてまた中越地震…被災者の皆さんの無事を祈りたいと思います。

新潟出身の友達もいますし…。

ところで安倍総理が即座に新潟入りしたのを「選挙運動」なんて見方をする自分は相当に捻くれてますね;



◆話は変わってゲーセンに久々に行ってみた訳ですが、今回のポプ。
イベント曲に良曲が多くて非常に楽しいです。

というか自分好みの曲が多そう。ミュートロニカとかケルティックウインドとかetc.etc.


…がっ!自分みたいにたまにゲーセンに行くタイプの人間には非常にシビアなシステムなのが悩みの種。

周りがニエンテの話をしている中で、ようやく黄曲ほぼ埋め、かつ「掘りくまる」一歩手前な状態だしなぁ><

期間が九月までとかバカ長いのが救いです。

地道に通って頑張るしかないですかねぇ。

とりあえずオラトリオとダークネス3を早くやりたいところw曲云々よりもはや義務w

近代絶頂音楽は…まぁ気が向いたら^^:



◆自分が仕事面でもプライベートでも相談事などでとてもお世話になった先輩が先週末にめでたく寿退社となりました。

正直寂しい気持ちでいっぱいでしたが、湿っぽい雰囲気にはならずみんな笑顔でお別れ。

これも先輩の人柄の成せる業というかなんというか…ねぇ(笑

仕事も出来るし誰にでも優しく接することのできる人だったので、そういうところを目標として見習っていきたいですね。



…で、明日から通常通りの平日業務なわけですが、現在の正社員は

・管理薬剤師
・新人2名(自分含めて)

以上。

この人数で仕事を回すわけですね。


土曜日は台風前とかで客が少なめだったからなんとかこなせたし、平日はパートさんも入ってくれるわけだけど…

(;^ω^)アウアウ
台風自重w 
2007.07.15.Sun / 19:00 
◆土日月の連休のド真ん中に大雨とかもうねw

密かに東京行きを計画していたけど、東京どころか外にも出られん。

というわけで今回は家で大人しくニコニコで動画漁ってました(最低

主に見てるのはニデラのメドレーとかですけど、メドレーの類は作者がいい仕事してますね。

最近はmp3だけまとめて勉強中に聞いたり。うん、幸せw



◆ネット繋がりました…。

…光フレッツでなく、ADSLだけどな!

何度も工事担当者が見に来たけれど前任者との話がついていなかったり、手際の悪さばかりが目に付いてしまって鬱憤溜まりまくり。

挙句、フレッツだと大掛かりな工事をしなけりゃならないとかで八月九月まで食い込みそうなのでもうADSLでいいよということに。

最後に来た担当者なんか終始タメ語だし(;´д`)



…まー、これで自由にネットできるようになったわけだし、日記もなるべく書いていかなきゃです。

プロフの方もいつまで八王子在住になってるのかw



◆クリフトの人から勧められた「いたストDS」をやっています。

いたスト限らずボードゲームってほとんどやったことがなくて、桃鉄みたいなものを連想していたんですが、感覚としてはこれ が一番近いですね。

ロックマンとかの時点でどう見てもキャラゲーですが^^


で、こっちは普通に面白いですね、いたストDS。

初回プレイはダントツ自分4位とか素晴らしく不向きっぷりを痛感したわけですが、どうにか現在カンダタ遺跡までたどり着いています。

てかあれだ、キャラでアリーナ、クリフトはいるのにブライだけいないのはどういうことですか?



◆車をそろそろ購入しようかと思っております。

群馬に来て思ったのは自転車じゃやっていけないってことですねw

それにこの年でペーパードライバーとか恥ずかしい通り越して危険です。

一応車種はHONDAのFitにしようかと。いきなりでっかいのは無理w怖い怖いw

慣れた頃に誰か乗せてドライブでも行けたらいいですねー…

一緒にいける人がいればの話ですが、色んな意味で('A`)
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

