ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
SHIGOTO三昧 
2007.06.17.Sun / 23:00 
むはー、一ヶ月も間が空いてしまった(;´д`)

てなわけで久々の雑記です。

というか、久々にネットが出来る環境=実家でのんびりできただけなわけですが。



最近は仕事漬けな毎日です。

こう書くとたまらなく寂しい感じがしますが、新人だからしょーがない。

それなりにやり甲斐あるし、ネット以外の息抜きも同僚(というか先輩)に連れて行ってもらってるのでまぁ楽しくやってますw

…実際問題、来月には先輩が一人やめてしまうのでその穴を埋めにゃならんかったりでかなりあっぷあっぷなわけですが…

まぁ胃に穴が空かない程度に頑張りたいですね(?



ちなみに、実家でなく今の仕事場近くの住み家へのネット開通の予定は未だ不明。

本当は引っ越してすぐさま工事を申し込んでおいたはずだったのに、NTT様の素敵過ぎる対応によって今月下旬~来月には開通“予定”だそうな。

なんともはや\(^o^)/



そうそう、ネットを久しぶりに使えたので色々見て回ってきたりしたんですが、ちょいと気になったもの。

これ

某所で紹介されていたゲームなので知っている人も多いかも。

やってみるとヨッシーのクッキー風なパズルゲームですがそのうちに…

無茶苦茶に怖いんですががgyふじlp;

素で鳥肌立ったのでとりあえず広めます(笑



というわけで次回は住まいにネットが開通したら書こうと思います。

今月中に繋がりますようにw

▽Open more.
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

