ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぐっばい八王子 
2007.03.26.Mon / 22:00 
ここ数日の間は大宮に遊びに行ったり、カラオケに行ったりと自由に遊んでいたわけですが、
あまりだらだら過ごしているのもなんだしなぁ~というわけで群馬に戻ることにしました。

というかもう戻っていますがw



大学で4年、資格を取るので1年。
計5年八王子に住んでいたことになりますが、まぁ名残惜しいですね(苦笑

思えばこの5年間で大学やゲーム関連と色んな人たちと交流を持ってきました。

ちょっと長く居すぎた感もあるけれど、その分生涯単位で付き合えそうな友人とも出会えたし、決して遊んでばかりの無駄な期間ではなかったと思います。いや本当に。


八王子UFOの常連とはドタバタしていてきちんと挨拶できなかったけれど、また暇を見て遊びに行くのでよろしくということでw



それではまた休みの時にでもお会いしましょう^^>東京方面の皆さん
待ちぼうけ 
2007.03.18.Sun / 18:30 
東京の部屋の片付けも無事終了。

なにもなくなった部屋を改めて見ると殺風景で非常に寂しい(´・ω・`)


あとは光熱関係に電話連絡を入れて鍵を返すだけ…

と思いきや最後にCATVから借りていたモデムを返却する仕事が残っていました。

「軽く工事が必要なので立会人必要、かつ13~18時のいつに来れるかわからない」

というなかなかマゾい条件w
しかしこの日しかないそうなので仕方なしに承諾。


…そしてまだ来ませんw


あ、三時ごろチャイムが鳴ったので嬉々としてドアを開けたんですね。

そうしたら、

「NHKの集金です、やっとお会いできましたね^^」

と、払ってなかった四か月分(5kちょい)を一気に搾取されることに。

明日から空き部屋になるってのになにこの気持ち悪いタイミング(笑


さらに暇なので久々にシレンDSやっていたら、死者の谷底で開幕おにぎり罠+遠距離からイッテツで即死。
このゲームはつくづく運に左右されるゲームなんだと思い知らされましたw

さよなら、カブラステギ99、ラセン風魔99\(^O^)/


そんなこんなで予定していた町田祭りは行けそうにありません…。

ま、またの機会に;
復帰 
2007.03.12.Mon / 12:00 
どうも、お久しぶりです。

気が付いてみたら正月に一回書いたきりで長らく放置していたんですね(苦笑

しばらく雑記は休みますとでも最後に書いておけばよかったんですが、
ちょいと試験のために多忙だったものでして。


…いや、面倒くさかったからとかそんなんじゃないですよ!?(?)


▽Open more.
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

