ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
もう年末とか 
2006.12.28.Thu / 15:00 
そろそろクリスマスかぁー。

…なんてのんびり構えていたら、もう今日含めて今年も残り4日。

時間の経つのは早いもんです。




とりあえず昨日は忘年会でした。

次の日(つまり今日)実家に帰省する予定だったので、適当に夕飯代わりに何か食べてすぐさま帰宅するつもりだったんですが…。


つ『ビール』

つ『缶チューハイ』

つ『ケンタッキー』


ごめん、抗えないや(*´∀`)

結局最後までいましたw



で、酔い覚まし代わりにUFOにて一休み。

途中で外で電話したりしていたから、酔いもすっかり醒めていい気分。

QMA店内やらギターやらをみんなで遊んでました、0時過ぎまで(←

今年の遊び納めですね。


来年もどうぞよろしく^^>UFO面子



----------------------------------------


で、現在荷造りを終えて群馬への出発の用意が出来たところでこれ書いてます。

帰りの電車では教本でも読むか、ポケモンでもやってます(笑

では皆さん、良いお年を\(^o^)/(早
▽Open more.
始末に終えない 
2006.12.21.Thu / 22:00 
どうも、とうとう一週間以上間が空いてしまったこの雑記です(苦笑

いや、別に忙しくはなかったんですけどね。

前の日記に書いた内輪でのいざこざ。
これが随分と酷い状況になってきたので、何をするにも気力をなくしてしまったものでして。

もうクリスマスだとか年末の忘年会だとか、それどころじゃない感じです。

( ・3・)



とりあえず。

・自分視点でしか物事を考えられない。
・自分に利益があるかないかでしか行動できない。

こういう輩がろくなもんじゃないと。

今回の件でそれがよーくわかりました。




…といっても解決はしていないどころか、たぶん来年度まで諍いは続きそうなのでもうしばらくの辛抱。

素で人間不信になりそうですがね;



詳しい事情は書きたくない(というか一度書いて記事ごと消去した)ので、
今日の記事はたぶん意味不明な人まみれだと思います(笑

そのうちリアルで会った人には思いっきり愚痴っちゃうかもしれませんが、どうぞよろしく(?




そんなこともあって、この間の土日とかストレスがピークだったんですが、
町田行き&ロープレON会で随分と癒されたことを追記しておきます。

町田で会ったエロ面子&ON会で当たった方々に多謝ですw
やれやれ! 
2006.12.10.Sun / 23:59 
どうも。一週間毎の生存報告記です( ・3・)


一昨日~昨日とリアル・ネット含めてあちこちで飲み会が開かれていたようで、
いいなぁちくしょうめぇー^^羨ましい限りです^^

関東に遠征に来ている人たちとも会える機会だったんですけどねぇ…w



そんな忘年会シーズン真っ盛りな時分に私は何をしていたかというと…



普通に試験でした\(^o^)/

結果はまぁまぁといったところ。

当面の目標は越すことが出来ているので良かったよかったw

と、勉強面ではそんな感じです。



それ以外は特に変わったこともなく、平凡な毎日…

と言いたいところなんですが、そうもいかず。



なんだか最近勉強仲間の中の雰囲気が険悪、
…とまでは行かなくても、とにかく嫌なムードなんですよね。


理由は、単純明快。恋愛事絡みです。(もちろん他人の;)

恋は人を狂わすって言うけど本当ですね( ´∀`)

とっとと収まればいいけれど、一度こじれるとなかなか元に戻せないのが人間関係な訳で。

どこかの某団員のごとく、「やれやれ」と達観視して耐えるしかないですかね~。



正直その騒動に巻き込まれているためにストレス溜まり放題なので、
最近はゼミの後はUFO通い詰めだったりします。

UFO夕方組の皆に暇人だと思われていないか心配です!(?



以上、近況報告でした。

他、ゲーム関連は以下参照です。
▽Open more.
あ…あれ… 
2006.12.03.Sun / 23:59 
もはや身内では冬の恒例、音ゲ組で先日鍋を囲んできましたw

今回はちょっと予定が噛み合わずに3日くらい前に日程が決まるとか、ドタバタしちゃいましてすみません。
というか、自分幹事じゃないから謝ることもないよネ(;´∀`)(←


今回は味噌+海鮮+鶏肉etc.etc.
結局何鍋だったんですかね?まぁ美味しかったからいいんですがw

特に鱈と鮭の味は絶品。やはり冬は鍋ですよ鍋!


で、そのまま深夜にGCのワリオを散々遊び倒して自分は真っ先に寝落ちしました。


…というか、次の日(つまり今日)はゼミの方に行かなきゃならない用事ができまして。

朝の七時ごろ、朝鍋&うどんをやるはずだった大量の材料を見て、後ろ髪を惹かれる思いで帰宅><
そして仮眠。


そのまま昼前にはゼミに行こうと思っていたんですが、
その前にアクシデントが…


腹痛発生\(^o^)/

がっついて食べた魚か鳥がたまたま生煮えだったのかな…。
今日はそのまま家で寝込んでました;


そんなわけで今日の深夜に入る予定だった刑事・犯罪者on会の方も結局参加できず。
申し訳ないです…。


とまぁ、被害者一名出たことを除けば今回の鍋も美味しく終えることができましたね。
ナージェスさんを始め、みんなお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

あと、片づけしないで帰ってごめんなさい&お金は後日払いますす。
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

