ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アルェー 
2006.08.28.Mon / 23:59 
風邪を引いたみたいです。

熱は出ていないものの、お腹がなんだかゆるポップ(←?

試験前になるといつもこんな感じでどこかしら調子が悪くなるんですよね;

なんとか明日起きたときには収まっているといいけれど…。



ちなみに今日は、

午前:自宅
昼~夕:ゼミの自習室
夕~夜:ベローチェ
(※昼に数回対戦…)

で、夜にG-REVさん、F@ケチさん、ISAPさんが八王子に来るということで、ベローチェからの帰りがけにUFOに寄ってきました。

いきなり腰を触るのは反則です(;´∀`)エロース


今日はほんのちょっとの間だけでしたが土曜日にまた立ち寄るそうなので、そのときにまたゆっくり遊びましょうw


----------------------------------------


で、みんなが解散後にNET対戦を数回やってから帰宅。

特にしなももんさん2連戦が熱かったですね。

ナイトアウトは一応贈呈も兼ねた自分の勝負曲でもあって出したんですが、その後の対戦でキャラとコメントがナイトアウトになっていて吹きw

自分なりのやり方で対戦を本当に楽しんでやっているのが感じられて、非常に和みましたね♪

素直に自分も見習いたいです。


----------------------------------------


さて、明日は有機と衛生と法規をばーっと全部見直して終了かな?


( ・3・)全てがうまくいくといいなー



( ・3・)の元ネタは↓です
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1156096305/

一応ひぐらしのネタばれも含むので見る方は自己責任でw
( ・3・)<HELL14 
2006.08.25.Fri / 23:59 
HELL14が解禁しちゃったので日記記帳\(^o^)/

まさか今日のうちに4千万ほど減らせるとは…皆さんお疲れ様です。




ちなみに初見では残り1ゲージで辛くも完走…。

というか、プロバロEXで4分の3は減ったかもしれませぬ。センスなさすぎ(;´д`)

さすがにラストは大ボスらしい42が来ましたね。

ガッカリロボの42とは一味違います(笑



他の3曲は…次回でレベル修正が入る予感も…;



なんにせよ試験前にやりたかったことを全部終えることが出来てよかったw





さて、明日から数日は復習に費やしておきますね。

おじさん頑張っちゃうよ!( ・3・)
「ゴ○だー」 
2006.08.25.Fri / 10:00 
おはようございます。

今朝はゴキブリに襲われる夢を見て、叫びながら汗びっしょりで起床とか最悪な目覚めでした^^

悲鳴上げながら飛び起きるとか久々ですわー('A`)




一応現在の居住スペースにはかれこれ4年は住んでいるんですが、ゴッキーは未だ一度も現れていないんですよね。


最近目撃ドキュソしちゃったのは実家に帰ったときのトイレの中。




最終皇帝の如く「ふー」と便座に座って一息付いていたら、突然Gが天井から出現。


一瞬固まった後、ハエ叩きを取ってこようとそろそろトイレを出ようとしたところ…



カサササッ…



「あぶなぁーいっ!上から襲ってくるッ!!」



…てな感じで死に掛けまして。



願わくば、このまま現在の居住空間内でエンカウントしないことを祈るばかりです。


----------------------------------------


さて、店舗IRもUFOはようやく半分を切ったところ。

「朝頑張っておくよー」とは言ったものの、もうあとは自然解禁待ちでもいいかな、かな(苦笑

ちょいとここから勉強もラストスパートに入りたいもので。



QMA100円2クレサービスも昨日で唐突に終了したし、やることもなくなってちょうどよかったかもです。

最後に個人授業でリディア先生を使えるようにできてよかったー\(^o^)/



次回更新は試験終了後かHELL14コースプレイ後になります(←

では御機嫌よう^^

▽Open more.
100,000,000 
2006.08.23.Wed / 23:59 
どもー、0が多すぎると何桁の数字か思考が止まるめるとです。

一、十、百って数えないとわからんのですよ…。



試験がだいぶ近くなってきていますが、気晴らしにポプのことを書いておきますね。

切羽詰ってはいるもののまだまだ毎日が楽しい…樹海に行くにゃまだ早い!(←


----------------------------------------


MELT氏に当たったら面白いだろうと「めると」カードを密かに作ってみたのですが、数戦後にMELT氏に当たったわけで。

お互いの選曲がメルトとかw写メ撮っておけばよかった\(^o^)/


まぁその後も順調にじっつーさんやタッチミミさんを引きまくって降格したわけですけどね(苦笑

最近の対戦はそんな感じで。




で、あれです、今日から開始の店舗IR最終話。

「スコア1億稼げ」とか聞いた時には軽く気が遠くなりかけたわけですが、
2週間というスパンで、ある程度人が集まる場所ならまずまず許容範囲内ではないかなぁと思います。

ヘル14コース解禁に入る条件がガッカリロボ完成でなければ(汗



ちなみに八王子UFOはロボは出来ているのであとは有志の方、及びお客さんに一任して自分は勉強モードに入りたいと思います…(;´ー`)

今回は時期的にずっと手伝える余裕はなさそうなので^^;




ちなみに今日ちょいと一人バトルをやってみましたが、意外と何とかなるようで…。

しかも結構楽しいw

一人バトルいいよ一人バトル。

一人でバトルっていう言葉の響きがだいぶ空しいですがが( ><)




立ち寄って人がいないようだったら数回は一人バトルで援助してみようかと。



なんだかんだで今作の店舗IRは客観的に見てきっついものだと思いますが、
個人的には徐々に貯めていく(減っていく)ポイントを見るのが割と楽しかったり。

それに成果が形になって現れる曲や追加譜面ももちろん重要ですが、皆で協力して目標を達成するっていうのは、いくつになっても面白いものですw


 20060824005808.jpg


相変わらずバトルが5曲設定なので美味の図




明日は朝からド・トールにでも行こうカナー。
みんな仲良く? 
2006.08.22.Tue / 10:00 
考え込むとどんどん気持ちが下へ下へと下がっていきますね。



とりあえず、風呂に入ったらベローチェにでも出かけてきます。

誰か気晴らし相手になってくれればいいんですけどねぇ…。

あとで追記するかもしないかも、だよ?


----------------------------------------


・結局出かけず追記(12:45)

自分の気の持ちよう…なんですけどね(;´д`)

やっぱり自分はネ申でもイムでもないんですよ。

それにしたってちょっと激情で動きすぎた…。

「みんななーかーよーくー」がモットーなはずだった自分は何処に…。




結論:慣れないことはするものじゃない。



お金払って嫌な気持ちになるなんてナンセンスですよね?


なんか真剣に凹んできました。


声優バトン 
2006.08.19.Sat / 12:00 
クリックさんのところから頂いてきた声優バトンです。

左側の声優さんの名前を見て連想される役どころを1つ挙げていくようですね。

長文になりそうですが興味のある方は一読をw



犬山イヌコ:ニャース

佐久間レイ:バタコさん

野沢雅子:孫悟空しかw

三木眞一郎:ポケモンのコジロー

櫻井孝宏:?

くまいもとこ:結構声は聞いてるはずなのに学級王ヤマザキしか思いつかなかったんですが…

こおろぎさとみ:ゴマちゃん

飯塚昭三:忍たまの八宝菜(?

キートン山田:ちびまる子のナレーション

TARAKO:さくらももこ

寺田はるひ:?

銀河万丈:ギレン・ザビ

雪野五月:園崎魅音or詩音

鶴ひろみ:QMAのせいで、この名前が来るとみゆきを連想

神谷明:キン肉マン

古谷徹:アムロ

古川登志夫:ピッコロさぁーん

千葉繁:努力マン(笑

三ツ矢雄二:タッチの兄の方

草尾毅:桜木花道

佐々木望:浦飯幽介

井上和彦:ジェリド

子安武人:最近何故かボーボボ固定

矢尾一樹:ジュドー・アーシタ

若本規夫:アナゴさん一択

堀川りょう:ベジータ

塩沢兼人:ぶりぶりざえもん

大塚明夫:ブラックジャック

結城比呂:太公望

岩田光央:?

山寺宏一:カバ夫w

速水奨:ダンバインのバーン(黒騎士)とか

日高のり子:瀬田宗次郎

戸田恵子:アンパンマン

島本須美:ドラミちゃん

水谷優子:役どころが出てこない…

横山智佐:木之本真宮寺さくら

田中真弓:クリリン

林原めぐみ:スレイヤーズのリナ

三石琴乃:セーラームーン

高田由美:?

井上喜久子:ベルダンディーとか

折笠愛:名前は知ってるねん

かないみか:僕はメロンパンナちゃん!

西原久美子:うー;

白鳥由里:ウテナの生徒会長か何かの妹(笑

高山みなみ:コナンしか!

丹下桜:真宮寺木之本桜

矢島晶子:野原しんのすけ

田村ゆかり:古手梨花

椎名へきる:YATの桂さん

國府田マリ子:ジャムネタは既に取られたのでねこーねこーと書いておきます

宮村優子:アスカラングレー

松本梨香:ポケモンゲットだぜ!

緒方恵美:碇シンジ

松野太紀:金田一一

富沢美智恵:?

氷上恭子:出てこない…

久川綾:水野亜美

堀江由衣:月宮あゆ

南央美:ウテナのアンシー

水島裕:?

石田彰:ゴクドー君(笑

桑島法子:昔は結構聞いたような気がするんだけど…すいません失念;

島津冴子:Zの映画化のときに問題になってたので比較的記憶に新しいw
というわけでフォウ・ムラサメ

小山茉美:実は自分の中ではあんみつ姫。幼稚園の頃めがっさ見てました。

本多知恵子:プル?

渡辺久美子:ケロロ

川上とも子:また?とか言われそうですがウテナかなぁ

櫻井智:?

川村万梨阿:クェスしか思いつかない…

岩男潤子:むぅ;

大谷育江:ピッピカチュー!

堀内賢雄:マシュマー・セロ

うえだゆうじ:マサルさんか

置鮎龍太郎:地獄先生ぬ~べ~

小杉十郎太:剣持警部

広川太一郎:?

永井一郎:磯野波平

藤原啓治:野原ひろし

関俊彦:デュオ

関智一:ドモン・カッシュ

緑川光:「これが緑川光の声なんだな」と初めて中の人を気にしたのはパプワのシンタロー。
あのキャラとこのキャラの声が同じだとか声優を意識しだしたのは実は彼からです。思い出深いw

難波圭一:タッチの弟の方

緒方賢一:アドバーグ・エルドル(笑

曽我部和恭:名前はどこかで見覚えが…

田中秀幸:獣戦機隊でどこからともなく飛んできて助けてくれる人 (名前失念

冬馬由美:名前は(ry

増岡弘:「ますおか」だからマスオさん。
そんな風に覚えている時期が俺にもありました。

伊倉一恵:名(ry

高乃麗:ギップリャ!

島田敏:シロッコ

津久井教生:?

朴路美:ロラン・セアック

保志総一朗:SEED見てないし、ということで前原K1

福山潤:?

伊藤健太郎:すけべ大魔王ことチェスター

森川智之:シャギア・フロスト

千葉進歩:むむ?;

金月真美:?

茶風林:目暮警部かな、やっぱり…

生駒治美:十兵衛ちゃんの丸。この人個人的に無茶苦茶好きな声優さんなんだけどなぁ。

岩永哲哉:?

小野坂昌也:QMAアニタイのせいでキン肉マン2世

永島由子:マラリヤ

森久保祥太郎:ナゾラーだか何かやってなかったっけ?実写でw

かかずゆみ:今はしずかちゃんかな

天野由梨:?

荒木香恵:グルグル(テレ朝)のジュジュ

遠近孝一:?

根谷美智子:?

榎津まお:?

石毛佐和:?4連発;

平野綾:今となってはハルヒですねw

水樹奈々:名前は諸事情に付きよく聞くけれど(笑)いざ、キャラを挙げろといわれると…
この間たまたま見た「いぬかみっ」に出ていた歌を歌う富豪の娘ということで

沢城みゆき:?

能登麻美子:コッポラ!

生天目仁美:伸恵お姉ちゃん

杉田智和:キョン。キョンの語り口調はこの人ならでは。

遊佐浩二:?

北都南:?

ひと美:?

水橋かおり:カスミン

たかはし智秋:あれ?;

川澄綾子:美坂香里

諏訪部順一:?

中原麻衣:嘘だッ!!竜宮レナ

野中藍:一条祭り。実は結構好きな声優さんの一人だったり。

浅川悠:?

金田朋子:美浜ちよ

鈴木真仁:?;

浅野真澄:シャロンくらいしか…

柚木涼香:名前は思い出せるんだが…う~ん。

千葉千恵巳:どれみちゃんですか

中田譲治:?

植田佳奈:遠坂凛。あとバトンとは関係なしに主張したいのがキャラじゃないけどFFアンリミのOP。あれは名曲です。

皆口裕子:秋子さん

飯塚雅弓:ここでなんとなくポケモンのカスミ

辻谷耕史:シーブック

山口勝平:犬夜叉

神奈延年:名前は知ってるねん

斎藤千和:ベッキー

田中理恵:?

落合祐里香:アロエw

後藤邑子:みくるんるん

伊藤静:むー?

桑谷夏子:?

大平透:?

田中信夫:DIO様 。アニメの方です。

大塚周夫:桃白白

富田耕生:ドクターヘル

松井菜桜子:ルー・ルカ

大原さやか:xxxholicのゆうこさん

広橋涼:?

檜山修之:シロー・アマダ

釘宮理恵:やはりシャナか

千葉紗子:伊藤千佳

ゆかな:劇場版フォウ・ムラサメ

清水愛:?

折笠富美子:マホ

松岡由貴:鶴屋にょろ

白石涼子:?

鈴置洋孝:ブライト艦長。黙祷…

鳥海浩輔:?

勝生真沙子:?

玉川紗己子:?

小林沙苗:?

麻上洋子:?

鷹森淑乃:?

笠原弘子:?

阪口大助:ウッソ・エヴィン


で、追加分。自分の趣味を知っている人なら大方予想がついていそうですが、

小西寛子:美坂栞

そこ、笑っていいぞ^^




後半は?のオンパレードでしたね。

名前は聞いたことがあってもどんな役をやっているのかまでは意外と気が回らないものです。

たぶん、わからないものでも実際に聞いてみれば「あぁ、この声か」とわかるものも多いんでしょうけどw

全体的にガンダムを始め、スパロボ関連で覚えちゃっているものも多いし、趣味丸出しですがあまり気にしないように(苦笑

同窓会 
2006.08.18.Fri / 23:59 
今日は中学の同窓会。


正直、中学の友達のほうが絡みやすいので非常に楽しみにしていました。

高校が一応微妙な進学校だったばかりに、周りが勉強第一な連中ばかりで全く面白くなかったために高校ではろくな思い出がないんですよね。


そんなわけで中学なら楽しいだろうと期待して向かったわけですが…













もう楽しすぎw


あまりにテンンション上げすぎて、酔った後半は「いい加減にしないか!」とか素で言ってしまった(笑

元ネタ分かる人もいないだろうしまぁいいかなw




酔った自分を見て、「いいキャラに変わったなぁ」などと言っている輩がいましたが、ごめんなさいこれが素です(←

中学の頃はまだ羞恥心というものが残っていたもだなぁとしみじみ感じたようなそんな楽しい飲み会でした。

主にエロく変わったとしたらたぶん八王子の面々のせいですね!

八王子めぇー^^





ちなみに2次会は30人近くでカラオケ一室を借りたために、一度も歌えずにダベり。

最後の方でタッチとかアニソン入れている人がいて、ニヤニヤしつつ集団で帰宅。




昔の友達っていいものですねw



さて、声優バトンを書いていたら途中で消えたので、またあとで書きます…

実家PCは不安定杉
QMAバトン 
2006.08.17.Thu / 23:59 
いつきさんのところから頂いてきましたQMAバトンです。

前々からやりたいバトンだったんですが、私的イベントまみれで放置していました;

なので今更ながら回答~。



1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

・めるめるめ【ユウ&サツキ】(賢者四段でペガサス組。ペットはアニゲで色は真っ赤w)
・ガイアです→【シャロン】(中級三級のホビットだった…ような;ペットは上に同じ)

2枚ともにUFO八王子校です。


2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価
 してみて下さい。

苦手ジャンルの苦手さが半端でなく足を引っ張っているので、同じランクの人と比較すると3~4といったところ?


3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

最初はなんとなく入荷したのでやってみましたな感じで開始。
本腰入れてやり始めたのはハムさんのプレイを見てからw


4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

今は残念ながら目的はありませんね;
以前は問題回収→復習の繰り返しでひたすら頑張っていましたが、ほら、なにぶん忙しくなってきたので><


5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

アニゲです。逆にこれくらいしかないとも(笑
全ジャンル通して好きな形式はタイピですが、まぁ覚えゲーですよね。


6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

どんなに頑張ってもスポーツは答えられる要素がない\(^o^)/
70~80%でも素で分からないなんてざらです(←

苦手形式は○×。確率的に適当にやっても半分は取れるはずなのにねぇ…。
あと地味に正解率低い四択・連想もきついですね。


7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

予選落ち寸前でダイブしたときにたまたま正解、ギリで予選通過とかしたとき。
あとお姉ちゃんの優勝画像(笑


8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

復習とかしてみると色々と知識は増えますね。
あと、何人か集まったときにQMAで盛り上がれたり。


9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

特別「やめたい!」と感じた時はないですかねー。
あ、今しばらくは控えておきたいんですがw


10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

アロエやユリの優勝画像が出たら団扇で下から扇ぎます(最低


11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

覚えゲーだけど良ゲーです^^


12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!

15人て(笑
欲しい身内QMAプレイヤーの方はお持ち帰りくださいー。
まだまだ祭囃し 
2006.08.15.Tue / 21:00 
ひぐらし祭囃し編、昨日の夜からやっていましたがまだ終わりませんw

自分が読み返しつつ進んでいるのもあるんですが、さすがは最後のシナリオだけあってボリュームも多めです。

今日中にはなんとか読み終えたいですね!
▽Open more.
ここ数日の出来事 
2006.08.14.Mon / 18:00 
☆11日(金)

DQ同盟オフの前日。

既に何人か集まって立川で祭っているらしいということだったので、八王子経由で勉強後に立川オス1へ。


…むぅ、既に人多杉w

この日は顔見せのみ。と、思いきや急遽店内対戦に呼ばれて集団監視の下スコスコに負かされるw

年寄りにDDREXとかなんちゅうものを選曲するのですか!!11


オルテガ氏たちコンサート組が出発してから少しして帰宅。


----------------------------------------


☆12日(土)

立川に行く途中アリーナの中の人と合流(笑

着くと既に何人か集まって遊んでいました。


その後もかなりの人数が集まって…

総勢何人に達したんでしょうかね?

オス1にやってきたオフ目的の関係者を数えると30~40人はいそうな気がします。


マイミクはしているけれど一度も会ったことのない人も見かけたりしたんですが、ちょっと人数が混み過ぎなのもあって話しかけに行ったりは出来ませんでしたね~。

この辺りはとても残念…。


しかし、前々から話してみたかった同盟員のオルテガ氏やルイーダさんにも会えたのでまぁ良しかな、とw


ちなみに、人口密度が濃すぎて空気が薄いというか、体調的にも赤信号が点滅しかかっていたので早めに切り上げさせていただきました(´・ω・`)

この日、立川に行った方々&遠征に来られた方々はお疲れ様でした♪



夜は、山梨のきつねさん、R.3さん、鳴海さんが急遽家に来ることに。

夜通し話し込んでしまいましたが、なんというか面子的に話の内容がエロい方向に行くのは必然だったみたいです><

とりあえず

(´・ω・)つ【ゆかた→○ ゆたか→×】


----------------------------------------


☆13日(日)

夜18:00から送別会開始。

しかし、時間までに祝われる主役の一人が来なかったり、色々とまとまりがなかったのはご愛嬌(苦笑

お店関係でお世話になったゆずるさん、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ


「夏休みにはみんなでお疲れ様会でもしたいね」から始まって、よくもまぁ26名も集まる飲み会にまで発展したものだとw

八王子までやってきたみんな&送別会の主賓二人が楽しく過ごせたならなによりです。



そして、ナージェスさん、雄飛君、こおりきば君が我が家に宿泊。

相変わらずスマデラは熱いw


----------------------------------------


☆14日(月)

2○歳だよわはー\(^o^)/

これからも若作りしてで頑張りたいと思います^^


雄飛君は朝早めにご帰宅。お疲れ様だよぉ( ・ω・)ノシ

そして残った三人でまたスマデラとかw


昼頃にドラマに行き、少し遊んでから解散でした。

二人ともわざわざ茨城&群馬からお疲れ様でしたw




さて、お盆も近いので明日再び実家に帰ります。

その前に、やっておかなきゃいけないものを片付けていきたいと思います。
▽Open more.
サイバーナポリタン 
2006.08.09.Wed / 23:59 
今日からイベント開始なので、3時ごろUFO到着。

ALIさんがいたけれど間もなくご帰宅。お疲れ様です^^



さて、他に客も並んでおらず、いるのは自分だけという状況。

仕方なしに「誰かが来るまで頑張るかー」とボチボチ解禁作業に入る自分。


しかし…




…来ない





…来ない





…誰も来ない!ヽ(`Д´)ノ



台風効果なのか客が誰も来ないとか;


半ばヤケになってひたすら頑張っていたら…。



▽Open more.
菜の花会 
2006.08.08.Tue / 23:59 
今日、昼食を買おうと外に出たら、隣の一戸建ての家の門の前でなにやら大声上げているお姉さん発見。

あまりにも大声だったのでちょっと引き(;´д`)

見なかったことにして通り過ぎ…


…と、思ったら「すみませーん」と猛ダッシュでやってきました;;


なにやら「菜の花会」とかいうボランティア団体で、障害者の子供たちが作ったタオルを売って回っているのだとか。


かなり胡散臭いところですが、ちょうど夜に雨も降るらしいし、汗拭きタオルに使う分ならいいかなーと思い値段を聞いたら、

「3枚入りでにこにこにっこり2000円です^^」



ちょwどう見ても詐欺ですww

やたら施設の子供が一生懸命云々と口上を述べてきましたが、急いでいるからの一点張りで立ち去る…。

いや、こう言ってはなんだけれど、本当気持ち悪かった('A`)




あとで調べてみたところ、以前は「野の花会」と名乗って同じように資金集めを測っていた統一教会の一種らしいことがわかってゲンナリ。

しかも調べている途中で出てきたトークマニュアルそっくりそのままの喋り方だったのも背筋が薄ら寒くなるわけで。

参考


皆さんも気を付けましょうね。


----------------------------------------


さて、ガッツリ対戦をやろうと意気込んだ日に、よりにもよってケチVSマヨON会とかこらまていい加減にしないか\(^o^)/

おかげでやたら発狂ばかりやらされて、いつもの数倍疲労。

…いやまぁ発狂とか必死選曲なのは別に咎めるべくもないことなのですがw


ただ、必死の曲固定さんとかに当たってだいぶ萎えました。

ヒプロ2Nの3回目はさすがに我慢できずに捨て。



ななもえ氏あたりみたいに、もはやネタとして昇華するくらいまでいくといっそ清々しいんですがw


----------------------------------------


あ、あとフィーバーロボを昨日初めてやってみたんですが、なんだか普通に良曲じゃないですか(*´`)

ダニエルがいい味出していると思いますw

譜面もLV42にしてはお手ごろな感じです、疲れますがが。
バニラアイスが… 
2006.08.06.Sun / 20:47 
日中35度という真夏日でも聴いている音楽は凍土高原なめるとです(挨拶

工事から避難するために最近は弟宅を借りて勉強をしているわけですが、やはり「自室以外」なら割と進みますw

ネット環境がないので、調べ物は出来ないけれど調べついでに横道に反れるような事もないのがいいですね。

ベローチェなどの喫茶店は涼しくて非常に過ごしやすく、おまけに飲み物が付いてくるのは良いのですが、机が狭くて教本を広げられないのが難。



あと一週間くらいはこの調子で行きたいと思います。


----------------------------------------


ちなみに今後の自分の予定としては、

12日:DQオフ。各地から集まった参加者と立川にて。

13日:八王子にて夜に送別会。

15日:帰省。

16日:墓参り。

18日:地元で中学の同窓会。

19日以降:あとは流れに沿って。


決まっているのはこのくらいであとは自主学習に当てる予定です。
(切羽詰っている割には予定結構入っていますが^^)

今月ラストは一応山場であるので、きりきり頑張っていかないと…。


----------------------------------------


あ、そうそう。予定はみっちりですがこれはどうにかしたいところ。

夏休みでまだ微妙に時間が空いているうちに、一度くらいは昭和記念公園に行きたいかなと思っていたりします。

かなり近場なのに何気にまだ一度も足を運んでいないんですよねー。

どうせなら雪が積もった冬にでも行きたいんですが、動いている噴水も見たいのでw


なんでまた昭和記念公園なのかというと…まぁ冒頭で凍土高原とか書いたりしたのでわかる人はピンと来ますよね(笑

手持ちが携帯カメラくらいしかないですが、行けたら記念写真撮って貼っておきます^^

以上、なしな栞でした。
祭囃子 
2006.08.05.Sat / 12:00 
群馬から帰ってきてからどうにも暑苦しくて眠れない日々が続くんですが…。

昨日もようやく朝5時過ぎに就寝、起きたら11時とか。

朝の誰もいない時間帯で解禁進めておこうと言っていたのに…有言不実行でゴメンナサイ(´;ω;`)



とりあえず、一息ついたら向かいます><


----------------------------------------


髪が乾くまで昨日の出来事でも書き。


昨日は八王子祭りを覗いて来たわけですが、何気にこれが自分にとっての初の八王子祭り。

まぁみんなであちこち歩きながら出店をひやかして終わったわけですがw


あとは浴衣。浴衣姿の女の子はそれだけでもAAA!

やっぱり日本人は浴衣です\(^o^)/



一緒に行った面子はその後花火に行ったようですが、老人の自分にはそんな体力もなく(?)UFOに残って帰りに同年代’sと日高屋に寄って終了。


いやぁ、楽しかったけれど疲れましたねー。

今日はさすがにもう行かなくてもいいかなw

昨日より混みそうな予感ですしね。


----------------------------------------


祭りとは特に関係ないけれど、ひぐらし祭囃子編の予約が近くのお店で出来るとのこと。

わざわざ祭典にまで行かずとも手に入るとは便利な世の中になったものです。

(*´д`*)
群馬から熱帯 
2006.08.01.Tue / 23:59 
群馬に帰って数日。

ずっと引きこもってばかりなのもなんなので、今日は思い切ってセゾンに熱帯をやりに行ってきましたよー^^

日が暮れてから自転車でGO!



着いて筐体を見たら、店舗IRの残りカウントが425とかw

ちなみに第1話は2曲、第2話は1曲、第3話にいたっては1曲も解禁されていないといった状況でした。

まぁ、ポップンをメインでやる人がいないゲーセンならこのくらいが妥当ですかね^^;



で、八王子UFOの民を引けたらラッキーとばかりに熱帯をひたすらやっていました。
(唐突にツモった方が面白いので連絡はしていません。というかどうせ対戦やってるでしょうからw)

ここ数日やっていなかったこともあって結構な回数はこなしたんですが、結果は…(←

しかしながら良ツモは実に多かったですね!



以下、今日の対戦の一部を抜粋して(覚えているうちに)メモ書き。
▽Open more.
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

