ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アリプロ 
2006.07.29.Sat / 12:13 
ベランダ追加工事のために、窓を開けられない&エアコンも控えてくれということで、蒸し風呂状態で部屋にいます…。

とりあえず昼食作ったら早々に脱出しようかと;

たまの土曜にこの仕打ちは酷い。平日にやってくれ('A`)


----------------------------------------


この暑さじゃ勉強どころではないので米が炊けるまで雑記を。



自分が勉強をするときは大抵音楽を聴きながらやっていることが多いんですが、最近はアリプロばっかり聴いています(←

アリプロ好きの友人から以前に「愛と誠」含めて色々入ったCDを借りて以来、結構はまってますw

アルバムを聴いてみればわかると思うんですが、アリプロと言っても全部「ぐらんぎにょーる」みたいな感じではないです(笑

明るい曲調のものだって結構あります。全体的にゴシック調ですけど。



個人的に病める薔薇と閉ざされた画室は名曲\(^o^)/(ARISTOCRACYより)

最近久々に聴いてみたいのが地獄の季節。収録はdilettenteだったかなぁ?




…とまぁ、なんというか腐男子一直線なんですがw

残念ながら最近のJ-ポッポとか出されてもどうにも興味がわかないし、聴くとしても一昔前の曲でないと聴いていられないのです。

なんともはや。


----------------------------------------


あと、話が飛び飛びなのですが、最近家庭用のゲームとか情報を得ようともしなくなっているので寝耳に水だったお話。

これって結構既出でしたか?

自分としてはかなり驚いたというか…。


今度は1と同じシナリオ担当者に戻ったらしいのでちょっぴり興味が出ていますw

2はあまりにも評判が悪いので触れてはいませんが、噂を聞いただけで…残念です。
無駄に頑張るまん 
2006.07.29.Sat / 02:10 
実は八王子駅南口にベローチェと同じ系列の「シャノワール」があるんですが、未だに一度も行ったことがないんですよね。

ショーウィンドウのパフェに釣られて物凄く入りたい気持ちでいっぱいなんですが…誰か一緒にパフェ食べに行きませんか?>身内

パフェ食べ終わったら勉強モードに入るので放置しちゃいますが\(^o^)/(←



それにしても勉強。

薬理範囲に入った途端、進度が亀の歩みに…。

一番キモとなる教科だけに難しいですね。


----------------------------------------


結局、UFO左台の解禁もやっちゃいました。

あのまま放っておいたら期限までに終わらなさそうだし、誰もやらなそうだったので(笑

しかし、特に難しいわけでもなく、ああいう我慢強さが勝負の単調作業は嫌いではないです!(自分一人でやっていたわけではないですが…。

次回も早めにやり方が確立されれば、また率先してやっちゃいそうです^^



後は対戦。割と蟹以来の人たちと当たれたり、ツモだけで楽しい試合が多かったですね。


お久しぶりのシェリーさんにはミミ曲(前出した曲と被っていたか心配…)出したり、
最近コンピュータ壊れたももかじさんにはA.Iおばあちゃん出したり(←

他にも色々とありましたが、記憶容量がいっぱいいっぱいなので割愛;

なんというか、以前から知っている人と当たったときの自分の選曲スタイルは武器というよりネタ系で固定されてきているようです^^



最後の方でなし千葉さんと当たった辺りでようやく火が着いたものの、金銭の面でジ・エンド。

なしなしカードでツモりたかった…。
洗濯日和(追記済み) 
2006.07.26.Wed / 14:18 
こんなにカラッと晴れた暑い日ってなんだか久々な気がします。

ここのところ、じめじめした毎日が続いてましたからね。

自転車で八王子まで走ったらそれだけであせだくまん…(*>_<)

ただいま、ドトール中。

三時ごろUFOに向かいますね。

あとで追記します。


----------------------------------------


店舗IRの流れ。

「みんなで RESULT の中に【14】を 500個 達成しろ!!」


・条件見て呆然。うん、オワタ\(^o^)/



・仕方なしにN曲選んでグッド14バッド14に調節してちびちび削る。



・「ちょっと」のノート数がちょうど良かったので7~8個叩いて14個見逃し、グッド14個取りつつ繋ぐとコンボ&グレも140台なのを見つける。
(感覚です。やる人は微調整でよろろ。)



・客入りが多くなってきたので避難しつつスレを見ていたらファニーバトルの方法を発見。



・イル君やまぁ~くんからもメールが来たりで(笑)やる気出して弟とバトルで削る。



・客入りを縫って粘着。









・右台全解禁!お疲れ様w


最初は正直唖然としたものですが、客入りがあってもやる気を出せば一日で充分終わりますね。

やる気を出さないと終わる気配がないのが、ちとどうかと思いますが。

左の台は解禁はフレンチメルヘンのみ…他の衆に任せますね^^
エアーブレイカー 
2006.07.26.Wed / 08:30 
わんだふるわーかーずは今度は階段の工事をやり出した模様。

それはいいんですが、朝8時開始のはずなのに7時から既に集まって猛烈に雑談開始!

会話的に打ち合わせでもなさそうだし。

準備でもなさそう…最後に来た人は待っている人全員に昼食代でも奢らなきゃいけない決まりでもあるんですか(?_?)


ついでに以後数日は階段の塗装をするので12時~13時の昼休み以外は通行不能だとかでただいま絶賛外出不能!



…最近の苛々はおそらくこの人たちが原因だろうな。

仕事だろうから仕方がないですがーがー。


----------------------------------------


まぁ上記とは別の理由から、昨日のUFO深夜は非常に不機嫌。

ふざけるときは空気読んでふざけましょうね^^

機嫌が悪いときにおちょくられてへらへら返してやるほど自分はイムでもないですよ^^




おっさんの昼休みにうまく家を抜け出せたら3時ごろ店舗IRかな。
おっさんまみれ 
2006.07.24.Mon / 22:45 
なんだか最近、覇気がないというか元気が出ないというか。

はっきり言うとだるいんですよねー。夏バテでしょうか。

鰻食べなかったからかなぁ(←?

スタミナ付く物が食べたいです。急募です。


----------------------------------------


そうそう、ベランダの工事がようやく終了。

やっと洗濯物が外に干せるというか、ベランダに見知らぬおっさんがたむろすることがなくなって気が楽です。

前は朝風呂に入った後でうっかり半裸でカーテンを開けたら、ヒゲのおっさんと目がかち合いましたからね!

ウホッw



…それはさておき、工事は今度は一階フロアを重点的にやる模様。

故に、外出しようとするとおっさんとのエンカウントが避けられない状況です。

今日も夕飯の買出しに出かける際、休憩中らしきおっさん5人ほどの固まりに「いってらっしゃい!」と見送られて行ってきました。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる工事関係者。

実にアットホームな集団住宅ですね!



早く終わってください\(^o^)/


----------------------------------------


とりあえず水曜まで八王子UFOには行かない予定です。

店舗IR第四話が始まったら例の如くちょっとだけ手伝う感じで。

コンテン2とかそろそろ入るだろうから「遺跡でフィーバー!」とかそんな感じでしょう。

もうあの企画はよくわかりませんw(投げやり



でも家に引き篭もるよりも、ぶっちゃけベローチェに行った方が勉強はかどるし…。

むぅ。
るるる 
2006.07.21.Fri / 23:59 
最近、日常生活がヒタスラ勉強せざるを得ない状況なので書く話題がないんですよね。

毎日ベローチェかゼミ八王子校に行くくらい。



なので、とりあえず店舗IRのこと。


なんだかんだでUFO身内組もやり出していますが、以前の店舗IRと比べてモチベが下がるのは否めません。

今回はまぁエキスパートモード繋ぎ粘着。

早く出すための最も手っ取り早い方法がこれで、IRを頑張るとしてもこれ以上の方法がないわけで。

愛用の浪漫Hを毎日お昼頃に振りかざしています(苦笑


しかし…さすがにもう食傷気味ですな('A`)

いやはや今回は精神的につらい。


せめて今までのように運の要素がある程度加わるものであったなら、このぐだぐだ感も少しは薄れたのでは、と妄想学園。

明日頑張れば右台で4曲目解禁になるだろうから、もう少し応援してみようかな。



その後、数戦しか出来ないけれど、23時過ぎからの対戦部屋が妙に楽しいw

一仕事終えた後のビールの如く素晴らしい気晴らしになります。いやビール飲まないのでよく知らないですが(←




あとQMA。

最近はほとんどやっていません。

「雨なら一日2クレ=ほぼ毎日2クレ」なので、まぁUFO立ち寄れば何回かやりますが。


そうそう。いつの間にやら、今月の月間スクールポイント1位を取るとQMAフィギュアを一体プレゼントという企画が持ち上がっているらしいです。

これまではまぁ割とQMA頑張っていたのもあって月間1位を取ることが多かったのですが、最近になって他の賢者の人が上位に食い込んできている状況。

現在3位。まぁ幸先よくフィギュアを取れたとしても置き場所に困りますしw

アロエフィギュアは気になるところですが(´д`)



ただ…

現在1位なのが上級の人なんですが、聞いた話だとメモ厨の賢者が月間1位を取るために新しくカードを作って狩りまくったとか。

そういう話を聞くとなんだかやる気下がります。

かといって、ケロちゃん組とかペガサス組でもりもり優勝なんてできるものでもないですしね(´・ω・`)
UNDER CONSTRUCTION 
2006.07.18.Tue / 23:59 
結局色々あって午前7時ごろ就寝したわけですが、8時からいつもの工事が始まることをまるで念頭に置いていませんでした。

金槌コンチェルトが鳴り響く中、眠るのはさすがに難度が高いですw

それでも体の限界もあって睡眠欲の方が勝っていたようで2時間ほど睡眠。身体は正直だn(ry



で、やっぱりうるさくて目が覚め、周りの工事の様子を見ようとしたら、

20060718235612.jpg



うーん、わかるでしょうか?

窓が目張りされています。というか開けません。

しかも外でシンナー使っているようで、部屋の中にシンナー臭がじわじわと浸出…。


いぶり出し作戦でしょうか(?

とにかくこれは耐えられません…!


というわけで眠気もそこそこに部屋から脱出。

駅前の喫茶店~八王子の喫茶店を経由してお勉強していました。




そのあとはいつものようにUFOに立ち寄り対戦を数回。

するとついにマーニャさんをツモれましたよw

結果は完敗でしたが、このときの自分はやたらテンションゲージが高かったですねw

また是非とも再戦したいものです。


DQ同盟ではスライムさん・スラリンさんと新たに加入者も増えていますし、今後も盛り上がれるといいですねぇw



あ、そうそう。密かに当たってみたかった人の一人、英語の「MELT」さんにも今日は当たれましたね(笑

弟者の言っていたことを思い出して、お邪魔戦用装備で望みましたが一発も飛び交わずじまい。

というか、第3者の方は全なし、MELTさんは忍者だったので自分だけ装備していた可能性ありありなのですが。

あー、メインのCNを「めると」のまんまにしておけばなぁ…。



そして帰宅。明日も雨だから学校には行けないかなぁ。

教授への挨拶がぁ(´・ω・`)
▽Open more.
寝落ちる前に 
2006.07.17.Mon / 23:59 
これを書いているときは18日午前5時半とかなんですが、どうにか帰宅です(苦笑

八王子に電車で来て終電逃すとか相変わらずのドジっぷりです。

始発まで談笑に付き合ってくれたねもさん&弟者、本当にありがとうですよ。




まぁこの日は色々あったわけですが、まぁ一言。

心底悩んでいる一人のためにみんなで親身になって考えてくれる人がその周りにいるってことは、それだけでとても恵まれています。


なんにせよ、おじさんは結局何も出来なかったけれどね。

情けない年長者でごめんなさい(´;ω;)




ポプNET対戦メモ書き

・あおちーさんがまた当たりたがっていた(笑)よんよんさんをツモ。
アレグリアありがとうございます^^
YON推奨の人だとわかっていたらこちらもYON曲出していたところでしたが…;

・次いであまのがわさんに前作以来の遭遇。
単純にタナバタ出すのもあれなので、こちらは宇宙っぽいガイア…もといヘヴンを。
そしてロープレバトルを頂きましたw


最近名簿の掲示板はROM専になっている自分でして、なかなか書き込む気も起きないのですが、やっぱりキャラ曲・関連曲を送られるのは嬉しいものがあります。

というわけでこんなところでなんですが書き留めておきますね。




では、おやすみなさいーっ!
あぅwwあぅww 
2006.07.17.Mon / 16:00 
今日が海の日で休みだってことに昨日の夜に気付いたわけで。

教授にちょいと相談事があったけれど、休日じゃ学校行ってもいなそうです。

というわけでただいま絶賛ひきもっこり中。



しかしながら、現在の所持金170円ちょい…。

一日くらい食べなくてもなんとかなるけれど、とても勉強するエネルギーが頭に回らないです><


大人しくATM行ってくるかな。


廃人生活\(^o^)/



どうでもいいけど窓のすぐ外に相変わらず工事のおっちゃんがスパイダーマンの如く張り付いて、金槌でガンガン作業をしているので窓を開けにくい!

というかうるさい!


誰か助けて('A`)


----------------------------------------


ttp://zonata.hp.infoseek.co.jp/mata/higurasistg.htm

ひぐらしのSTG(皆殺しまでのネタバレあり)だけれど、ヌルゲーマーの自分には全クリは無理でした。

EXステージの祟殺し以降で乙…。

どうでもいいけど、「あぅあぅ」にww付けるとなかなか腹立たしいですね(笑
酔いどれー 
2006.07.16.Sun / 23:59 
20060717040200.jpg


おぉ、死んでしまうとは以下略。

連勝中で3位を取ったときに出たのでそのあたりが条件に関係するのかもしれませんね。



ちなみに先週一週間は実家にいたこともあってNET対戦に入ったのは数回程度。

その代わりにというか、久々にUFOに行ったらそれまでUFOに行かなかった埋め合わせをするかのごとく解禁作業を手伝うはめに(´д`)

とりあえず左の台は4曲解禁、右の台は残り70ちょいといったところ。

あとは若者の力に任せます…(←



ちなみに今日の対戦は閉店間際の一回のみ。

あおちーさんのお知り合いの方と当たったので、助言に従いお邪魔戦で望んでみました。

どうやらあおちーさんが当たりたがっていた方のようでした…^^


----------------------------------------


帰りにちょっとした事件が起こったわけですが、まぁ略で。

ちょっと不謹慎でしたね(苦笑

とにかくお酒には気をつけましょうってことで。



…あ、少年Aが酔い潰れていたことに対してではないです。

あれはあれで、もうなんかひどいとしか言いようがないw
蒸すたでぃお 
2006.07.13.Thu / 13:47 
やぁやぁ。

実家に帰っていてなかなか日記の更新が出来ませんでした。

というかまだ実家ですけどね!



今後のことですが、色々と相談した結果。

栃木を諦め、群馬へ就職する方向に固まってきました。

親の遠まわしな希望を聞いてのこともありますが、自分の意思の上でも、ですよ。

親元を離れて一人立ち…というのが普通なんでしょうが、今までの自分が今までなだけに親には苦労をかけっ放し。

せめて実家の側にはいてやらなければ、という気持ちの方が強いです。



ちなみに群馬の就職希望先には既にOKサインをもらっているので(というか1年前からいつでも可というか)あとは自分の決断のみ。



…実際答えを出すのは当分先になるわけですけどね。

今は目の前の試験ですよ!



そんなわけで、というのもなんですが。

QMAの問題まとめを休業しようと思います。

携帯に貯まっている問題を全部まとめていたら何時間かかるかわかったもんじゃないので><

あ、QMAや音ゲ自体を金輪際やりません、というわけじゃないので誤解なきようお願いします。

やめられないのが自分クオリティ^^

問題集はこまきまなかさんかプルートたまにでも託すとしますか(*´`)





ところでUFOの解禁状況はどうなっているのでしょうかね。

ビタースイートポップが自分を呼んでいる様な気がします(←?


…というかギタドラにのみ収録されていた芋曲が解禁されていく形になると、いずれはしゅーてぃんぐすたーや螺子が入ることになるのでしょうか?

螺子とかどんな発狂になるんですか><><




さて、犬の散歩にでも行ったら夕方頃八王子に戻ります。
大会。 
2006.07.08.Sat / 23:59 
UFOをちょっと覗いてからベローチェに行くはずがポプ大会開催直前だったため、エントリーに強引にねじ込まれちゃったよぉ…(←

結果ですが、元々の自分のスコア能力もへっぽこさありますが、本番に弱い自分のヘタレ加減が如実に現れましたね。

初っ端のアリプロHが94kとかオワタ\(^o^)/

とりあえずベスト4まで残れたし、コーラをもらえたからいいのです。

コーラ美味しいよコーラ。



そして、ILL君主催のオフ兼大会の告知で終幕。

9月第2土曜日に開かれる予定だそうです。

自分は応援としてQMA席に座りつつ観戦したいと思いますが(´・ω・)


----------------------------------------


夜頃、NET対戦数回。

忍者の人と当たるとつい警戒しがちですが、選曲をBPMで予想するのはやはり楽しいです。

とりあえず自分の場合、14?-14?だったら即ロープレバトルと判断していたんですが、よく見直したらソウサセンも同じく14?以内のソフランなんですね。

ロープレバトル:140-143
ソウサセン:140-141 

※表記修正により14?-14?の場合はロープレバトルのようです。
紛らわしい記事を書いてすみません><

情報サイト様のBPMを参考に見直していたんですが表記が昔のまま&こちらも何かと勘違いをしていたようです…

ゼニガタ殿ご指摘ありがとうございます^^



とにかくこの日のネタはDr.ペッパに当たったことが収穫でした。

「どうもゆひです」とか隠す気が全くなくて吹いたw

今度は負けないよぉ…(*´`)



そして、岡山の翠星石ことほんやちゃんと贈呈し合えました。

いろは時代は多かった贈呈も昨今ではなかなか見られませんからね。

久しぶりに意思の疎通が出来たようで嬉しかったですw



反対に思い切りしくじったのがセシル8さいさんとの試合。

ビバーチェが苦手過ぎだからまだマシなロマネスクを出そうか、ガチ対戦になるような普通の選曲にしようか迷った末にQMA。

結果は…

空気の読めない魔法使いでごめんなさい(´;ω;`)



昼間の発狂飛び交う対戦も楽しいですが、夜間のこういったまったりした試合もオツなものです。

疲れますけどね><


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『アニゲ順番当て』

20060709140409.jpg


一応新問ですね。

この間の配信のときの、ですが(←

▽Open more.
七夕だよぉ… 
2006.07.07.Fri / 23:59 
朝7:00

突然ベランダの方からバリバリと穴を開けるような騒音が鳴り響いて叩き起こされました。

何事かと思ってベランダに出たら工事のおっちゃんが壁を剥がしまくってました;

いくらなんでも朝っぱらから寝ている横で金槌やらドリルやらでガリガリやられたら眠れるわけがないです。

ちなみにこの工事、開始は8:30予定なんですが、進度が思わしくないのかよくフライングしてきます。


とりあえずうるさいと文句を言い、うちの部屋の外装工事を午後からにしてもらいます。

で、講義まであと一時間は眠れるなぁと二度寝…。





起きて時計を見ようとしたら、騒音で起きたときに癖で止めちゃったらしく目覚ましがベッド下に転がっていました。

12:00

もうお昼ですよ。



最悪すぎる…工事の馬鹿!(←?



あとで追記します(´;ω;`)

20060707121248.jpg



追記分

学校が終わったら即七夕祭りに参戦するかー、と思っていたら最後の最後に担当教師が来て一言。

「講義が終わったらみんなで打ち上げでもしようじゃないか^^^^」


そのときの自分は(´・ω・`)←な顔してました。


というか飲み会なら一昨日やったんですが…と、誰かが進言したけれど、「まぁいいじゃないか^^」の一言で却下。

雰囲気的に帰れない強制飲み会とかいい加減にしないか!

帰宅七時過ぎとか、無視してとっとと帰ればよかった><



10時過ぎにようやく動けるようになってUFO行ったけれど、酒が残っていたのもあってかなり頭がふらふら。

オルテガさんをニアミスで見かけたのでいきり立って(?)対戦に望むもツモれず、そのときの相手のサイガガで何故か腰が痛くなり終了。


こういう日に限ってブライでロープレバトルもらってしまうとか…。

次回の対戦時には万全の状態でよい勝負をするよう心がける…ということで代えさせていただきます。

ありがとうございました(*´д`*)>MISAさん



というわけで、今年の七夕は酒を飲んだがためになんだかよくわからないうちに終わってしまいました(笑

みんなもお酒には気を付けよー\(^o^)/(?
BPM158? 
2006.07.06.Thu / 23:59 
講義がもうすぐ終わり、これから試験に向けて勉強に専念できるかと思いきや、これから毎週金曜日にテスト形式で問題を解くことに。

担当の先生の思いつきで。

…思いつくなよ!(←


さらに毎週月曜日にプリントを配布する形にすると言い出し、態度を見た感じ、もうとにかく学校に来させて勉強をさせたいようです。

実家に帰る計画が早くもポシャりそうなんですが…いい加減にして欲しいです。

前々から言わずに唐突に言い出したのもあるし、最後の試験くらいこちら側のペースでやらせて欲しいというのが本音ですね。



うむ。事情を知らない人には意味不明の内容で失敬。


----------------------------------------


20060707005821.jpg



20060707005842.jpg



ベローチェ後にUFOを覗いたらポプ前に人影が…

クリフトが あらわれた!


そんなわけで(?)店内対戦で手合わせ…クリフトVSブライ。

結果はメンテ差でこちらの勝利(´・ω・`)

アリーナもようやく動きだし、サントハイム3人衆始動ですね^^



で、なんだかんだで解禁に向けてヒプロ3四連奏とか何回かやって腕がグダグダに…。

バトルモードのユーラシアもきついけど、これもなかなか重労働ですね。

結局、ディスコアゴーゴーとフィーバーヒーローを直接解禁したのは私でした。

美味しいところは楽してズルしていただきかしらー\(^o^)/



…しかし、解禁曲のうち2曲は別機種とはいえ、モール曲な上にキャラまで使い回し。

なんとなく手抜き感が漂っているように思えるのは自分だけでしょうか。

まぁ、今後に期待です。



あ、そうそう。

今日はぺりーさん、ゆずるさん、もりちーさんとなんだかご無沙汰な方々が次々と来店。

身内面子も多かったし、休日ならともかく平日にこの集まりようは実に珍しかったですw


----------------------------------------


20060707011029.jpg



マロンメダル\(^o^)/

賢者6段とかに囲まれて駄目かと思ったけれど、小数点差でギリギリ3位w

これがあるからQMAはやめられませんね!

というか何気にもうすぐ4段まで上がっちゃいそうです。

ケロちゃん組には行きたくないよぉ…。
蘆洞=ノドン 
2006.07.05.Wed / 23:59 
帰ってニュース見たらミサイル7発目が発射されたとかもはや。

テポドン2号とか物騒なことこの上ないですね;

北朝鮮絡みの大きいニュースは久しく聞いた気がしますけど…

これで北朝鮮への経済援助も切られるんですかね。


----------------------------------------


20060706013144.jpg



夕食を食べてから軽くUFOを覗いたところ、唐突に身内から熱烈に歓迎されました(笑

なにやら店舗イベント解禁要員を探していたらしいです。


で、A君とぼちぼちと頑張ってみたわけですが、いやはや今回の条件はかったるいですね;

今日は頑張ってみましたが…ぎがさんやみんなには悪いけれど明日以降は離脱するやもしれません。

さすがに毎日ユーラシアのバトルとなるときついです><

七夕以降は一旦帰省予定ですし。



てか、解禁予定の4曲はステージ1終了時にきっちり出てきます…よね?(;´д`)


----------------------------------------


そんなわけで上にも書きましたが、講義終了次第、実家に一旦帰省します。

今後のことについて直接話し合っておかないといけませんから。

今後というか主に来春からの身の振り方について。



まぁ…半分意思は固まっているんですけどね。
めるとは死んだ おかわり 
2006.07.05.Wed / 12:28 
二日酔いもどきで頭痛いです;

先日、学校のクラスメートの飲み会に行ってきたんですが、これがまたなかなかにアグレッシブな飲み会で大変でした。

静かに飲んでいようかと思ったんですが、周りが許してくれなかったよぉ…

でもそれなりに楽しめたから良かったんですけどね。



さらに2次会のボーリングも酒をこっそり持ち込んで飲みながら投げるとか、どこのDQN学生なんでしょう。

阿呆です。猛省です。

でもそれなりに楽しめたから(ry



女の子の体にベタベタ触っている香具師がいたのが正直軽く気に障ったけど、酔いすぎでそれどころじゃなかったです><

失言が多かった気がしたけれど、気にしません。いつものことですw


余談だけれど酒があったからこそ、ろくに話したことのないクラスメートとも話せたわけです。

今後同じ面子で集まる機会があったとしても、酒がなかったら行くことはないだろうなぁ。

I am KARAMI酒^^



帰り際にUFOに寄ってNET対戦入ったらバラッドEX91kチョンボアリとか出てオワタ\(^o^)/

さらにQMAやったら「HUM2人残りCOM」なのに1回戦目のスポーツで堂々と予選落ちしたりといいことなしなしなし。

その後、QMAサテに頭を寄りかけつつ(?)決勝行って2位までは行けた記憶がぼんやりとあるんですが、気が付いたら閉店時刻でした…。


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『学問四文字』

20060705122150.jpg


個人的な意見、衛生でやったばかりの話題だったので見てから余裕でした。
▽Open more.
めるとは死んだ 
2006.07.02.Sun / 17:27 
200607021714000.jpg


一目でわかるデザインの上田バロンです^^

右の人がリーチングの黒いお姉さんにしか見えない。


----------------------------------------


で、昨日は体調不良だったわけですが、山梨からゲストが来ていたみたいなので無理して行ってみたけど結局ダウン。

夜にスマデラパーティーの予定が、家主の自分は38度半ば出たため弟宅にて静養。

他のみんなは残って一心不乱にゲームやってるとか!

楽しそうに遊びやがってー!いい加減にしなさい(#^ω^)



とりあえず熱が38度から下がらないというか、むしろ上がってきている状態なので寝ておきます。

うぅー、なんか寒いので鍋食べたいなー鍋。




あ、あとQMAの問題が貯まっているんですが全然まとめ切れていない状態です。

ある程度まとまってからまた画像貼っていきます…。

とりあえず、おやすみなさい( ´`)
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

