ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【遊び】 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
【指】赤えば 
2009.02.03.Tue / 23:59 
eva.jpg
Evans終了(^o^)

音のでかいゲーセンでやってみたら思いのほかシャッターが開いて無事抜けました。
もうしばらくはやらなくていいやw
【指+An】萎エトル 
2009.02.02.Mon / 23:59 
あるちゃん&たるさんがやっていたバトンをやろうとしたんですね。
しっかりメモ帳にコピペしてちまちま書いて、さぁ保存しよう!
…と思った矢先にフリーズ(笑)

最近ありすぎて困る。
うーん、早くPC買い換えたい。



◆現段階のjubeatのステータス(A4到達、bass 2 bass解禁、日本少年未解禁)

BASIC 983,024/328位

ADVANCED 954,872/760位

EXTRME 924,410/2141位


bass 2 bass難しいw
…けどサビの部分は同時押し見切れればポイント稼ぎになるかも。
むしろ問題が緑・黄色。サビ以外がタイミング取れず点が奮わない。
何度もやって身体で覚えるしかないかー!

さぁ、そしてA3までまたポイントをひたすら稼ぐ作業が始まる…。
まずは緑のフルコン集めから始めよう。


そうそう、アピナでAn×An2のコーナーに行ったら、遊んでいる人の後ろに立って覗き込みながらメモ取ってるおっさんがいて萎え。
というか自分の真後ろにも待機しだしたので思わず一喝してしまった…。
大人気ない。

それから以後、覗き込みはやめたようだったけど…
一応、いい年したおっさんなんだからマナーくらい守れよ、と。
【指】ブートキャンプ 
2009.01.30.Fri / 23:59 
Evansブートキャンプに挑戦したよ!

そして必死に頑張った結果がこれだよ!

200901302203000.jpg


何が悪いって発狂部分がサッパリ押せていない。単純明快。

曲終了時点で素点で65万位、シャッターはわずかに開くか開かないか。
せめてシャッターなしでも70万超えのクリア安定状態には行きたいもんだーね。
【遊び】スタミナ切れ 
2009.01.28.Wed / 23:59 
そろそろバテてきたのにまだ水曜日w
月初めの発注は終わったんであとは通常業務だけだからなんとか生き延びたい。

…たぶん、疲れの原因はjubeatとAn×An2だが\(^o^)/



・jubeatは黄色も埋まったので赤を埋め立て中。
Slangとトーマス曲はまぁなんとかクリア。
今の状態じゃクリア不可能なのはあとEvans赤なんだけど、よく考えたらクラス解禁の96ちゃん曲とかあるんだよなぁ…。

とりあえずEvans譜面でも見ておこうかと思ったら、我がオンボロPCでは動画が途切れまくりで参考になりゃしない(笑)



・An×An2。
AクラスとSクラスを行ったり来たり。
この辺が適正ランクみたいね。

1回カードをなくしたこともあって、念のため携帯サイトに登録してみたら意外とコンテンツが充実しているのね。
FLASHのクイズとかちょっとした暇潰しになるので重宝しそう。

そうそう、ビジュアル超人とビジュアルで対決したらほとんど開始と同時に回答されて吹いたw

超人まで行くとさすがに恐ろしいな…。
とりあえずの目標が早押し連想の上位タイトル取得だし、少し覚えていってみるかな。
【遊び】花の都 
2009.01.26.Mon / 23:59 
昨日は結局9時ごろまで従姉妹宅へ。

夜は従姉妹たちとその彼氏君とで結構話が盛り上がった。
話題は卒業旅行で行くというパリ。花の都パリ!

ちなみにヨーロッパは行ってみたい国の上位が詰まっている、個人的に素晴らしい地域(?


とにかくフランスの美術館とかに一度行ってみたい!
ルーヴル美術館とか元は王宮だとかでえらく広いらしいし。
ガイドブックの記事にラビリンスとか書いてあってワラタw

あとはモン・サン=ミシェル!
満潮時は周りの道が海で沈むとか。一度その状態を遠めで見てみたい。
それだけを見に一日費やしたりするツアーもあるらしい。


でも相当に時間制限加えないと満足行く観光は出来なそう。
とにかくフランスでかいしw

とりあえず自分が行くなら教会巡りでもしたい。
ステンドグラスとゴシック建築が好き(^o^)


…あとはまぁゲームとかニコ動の話とかしてました。
なんだ、この辺はいつもの話題じゃないかw
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

