ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【雑記】 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】カレー作り終わってから米がないことに気が付いた 
2009.02.04.Wed / 23:59 
お腹が空きました(´;ω;`)

ダシを入れてうどんでもぶち込むか…



明日・明後日で美容院に行こうと思ったところで気が付いた。

美容師さんから借りてる攻殻機動隊のDVD1枚も見てないw

STAND ALONE COMPLEX 13枚
S.A.C. 2nd GIG 13枚
STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 2枚
イノセンス 1枚

とてもじゃないが一晩で見られる量じゃない…。
借りたの正月だからなぁ。

とりあえずイノセンスだけでも見ておくべきか(苦笑)
【雑記】嘔吐…下…痢…? 
2009.02.03.Tue / 23:59 
仕事後、病院勤務の友人が当直だったので邪魔しに、もといダベりに行く。

ミルフィーユを食い紅茶を飲み、最近のインフルエンザ事情&世間話をしたり。

病院での一人当直はプレッシャーかかるのよね。
そのプレッシャーを少しでも和らげるために様子を見に行くのです。

…まぁ要はこの時期の夜間は暇なわけですが(´・ω・`)


帰宅途中に寄り道。
体調崩してダウンした友人を見舞う。
嘔吐と下痢が主な症状らしい。

なんだか嫌な予感がするのう…。
去年12月のノロ感染を彷彿とさせるぜw
【雑記】PCは… 
2009.01.31.Sat / 23:59 
そろそろPCを買おうかなー?

…と思いつつそろそろ8年目(笑)

PCに関してはドが付く程の素人なのでどういったものがいいのか全くわからない><
ちなみに東芝辺りを先輩に勧められたけど、果たしてどこがいいのかな?
【近況】2009年 
2009.01.04.Sun / 23:59 
あけましておめでとうございます。
プラスお久しぶりです。


今年は(仕事的な意味で)去年以上に波乱に富んだ忙しい一年になりそうですが、なんとか生き延びていきたいと思います。
特に年末はノロ感染で入院したりで散々だったんで(笑)


とりあえず今月は予定盛りだくさん。
まず最初は10日から八王子にでも行ってこようかと。
年が明けたらまずは八王子ですよね(?)


えー、とりあえず相変わらずのROM専ですが、皆様どうか今年もよろしくお願いします。
| BLOG TOP |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

