ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スレイプニル 
2008.06.10.Tue / 23:59 
◆重力100

mixi再開したはいいものの、相変わらず重たいな!

夜が重いのは仕方ないとして、日記を開くときにいちいち十数秒固まる現象が頻繁に起こってるわけで。これがつらい!
いちいち日記を見る度に固まるのは勘弁してほしい…。

というわけで何が原因かを調べてみたところ、すぐに判明。
日記ページ出すたびに絵文字の300~400はあるgifを読み込んでいたからだそうな。

低スペックPC&お節介機能の見事なこらぼれーしょん\(^o^)/


結局ブラウザを変更。
Sleipnirとやらにして設定をいじくったら非常に快適に動くようになりましたとさ。

…あとはログイン画面のディズニーの宣伝が過去最強に重いんでなんとかしてほしいねぇ。
30秒くらい操作できなくなりますw



◆明日はパートさんの送別会。

幹事は私です。

幹事を任されるのはいいけれど、開催まで1週間切ってる(というか5日前)中での任命は正直キツかった。
スピード重視でかなりアバウトに決めたが…正直きちんと会として成り立つか不安だw
社長とか上の人も来るし。
会の取り仕切りは何気に一人では初だってのも不安の一つだが…どうせならもっと余裕を持って送別会の連絡を入れてほしかったねぃ。

まとめ役ってのはとことん自分には不向きだなーとしみじみ思います。
ぼくにはとてもできない(?)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです

できないじゃない

やーるぞーって言わなきゃw

- from F -

----

>Fさん
どうもお久しぶりですww
僕が間違ってました^^
やぁーるぞおぉぉー!

- from めると -

   非公開コメント  
スレイプニルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

